人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入荷情報!

お久しぶりの更新です。
今日は、時さんのopenの日でした。
朝早くから用事を済ませ、いざ出発~
仲良くして頂いている作家さんのイベントが、時さんで今日から始まりました。。。
Rou RouさんとOrenge Houseさんのイベントです。
もう到着したら、お客さまがいる!いる!
みるみるうちに、お客さまが増えています。
主婦にとっても優しい良心的なお値段で、大人気なんです。
31日までイベントしていらっしゃいますので、みなさん遊びに出かけて下さいね。
今日はとっても癒されました!!!お世話になりました^^

入荷情報のお知らせです。
・ファンテズィーさんの作品です。
入荷情報!_f0132084_235147.jpg

POPPOさんの作品です。
入荷情報!_f0132084_236536.jpg
入荷情報!_f0132084_2361885.jpg

violetteさんの作品です。
入荷情報!_f0132084_237069.jpg

入荷情報!_f0132084_2371386.jpg

Gelukさんの作品です。
入荷情報!_f0132084_2381041.jpg


雑貨が入荷しております。
キャメル色の革のはぎれです。
入荷情報!_f0132084_2391240.jpg

古道具の入荷です。
入荷情報!_f0132084_239559.jpg

入荷情報!_f0132084_23101414.jpg

入荷情報!_f0132084_23103164.jpg

ファイヤーキングのカップです。
入荷情報!_f0132084_23111432.jpg

by camel-lamp | 2009-10-21 23:12 | 自宅ショップ