日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベント有難うございました♪

イベント有難うございました。
朝から雨の中の搬入でしたので、どうかな?ととても心配でしたが、たくさんの方々に
遊びに来て頂き、感謝でいっぱいです。
私もはじめてのイベント先でしたので、ドキドキでした。
ご来店のお客さま、楽しいスタッフやイベントにご招待して下さいましたclover heartさま、そして場所を提供して下さいました栗原商会さまには、大変お世話になりました。この場をかりまして、御礼を申し上げたいと思います。
有難うございました。ご一緒出来て、とてもうれしかったです。
デコも大人気で、娘もとても喜んでいましたよ。
下手な画像で申し訳ないですが、もしよかったらご覧下さい。
遅いご報告申し訳ございませんでした。
f0132084_8193798.jpg
f0132084_8195551.jpg
f0132084_8201261.jpg
f0132084_8202458.jpg
f0132084_8203938.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2010-06-22 08:22 | お知らせ