日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぽかぽか気分

今日はぽかぽか日和!
先日のショートに今朝、念願のパーマをかけてきました。
軽くて、ふんわり~
いつもこんなにいい天気だったらなぁ☆
先日から我が家へお嫁入りした家具を紹介します。
これは、私のお店で使用する什器になります。
可愛くて、即買いです。
とてもオーナーが超可愛いaricaさんで購入しました。
f0132084_15344160.jpg

もう一つ、ご紹介です。
calmeさんで注文!即売り切れ状態で、なかなか手に入りませんでしたが、タイミングがよく
今回買う事が出来ました。
すごく素敵でしょう!しびれちゃいます・・・・・カメラのストラップです。
f0132084_15394028.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2007-04-25 15:42 | 雑貨