人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ&入荷情報!

最近、バタバタしている日が続いています。
先日の土曜日にman cafeのまんちゃんとお出かけでした。
以前からもう行きたくて行きたくてたまらなかったしろつめさんへ!!
中に入るともう薔薇色の世界!
もうめちゃくちゃ素敵なんです!
作家さんの作品は他で見る事が出来ないくらいすばらしい!
雑貨も可愛いものばかりでついつい気付かぬうちに手に持てないくらい~
とにかく私のお気に入りばかりなんです。
大好きな文房具類もたくさんあってお値段も可愛い♪
興奮状態!!
オーナーご夫妻のセンスにはびっくりです。そしてとても素敵な方でした。             ワンちゃんたちも可愛いよ・・・・・・・・
お出かけ&入荷情報!_f0132084_19131383.jpg

お出かけ&入荷情報!_f0132084_19133092.jpg

またまた近いうちにお邪魔しそうです!
それとこれからしろつめさんにお世話になる事になりました。
その話は、後程。。。。。
その後は、オーナーさん夫妻のおすすめのご近所の中華屋さんでランチタイム*****
好きなメニューを選べるランチでした。
一言、美味しかったです。 コーヒー付きですよん☆
お出かけ&入荷情報!_f0132084_1919378.jpg

お次は、まんちゃんおすすめの雑貨屋さんへ!
雨の中、てくてく歩きました~
とても素敵なオーナーさんが迎えて下さいました~
ここも素敵!子どもにお土産に洋服を購入しました。
でもここは、秘密!
帰りになぜかお安い重たいお野菜をかかえて、電車に乗り帰宅です。
まんちゃん、有難う!

お次は、入荷情報!
まずは作家さんからご紹介します。
新しい作家さんが仲間入りです。
皮のアクセサリー、麻ひもやいろいろ製作されるhemslojds*です。
とても素敵な作品ばかりです。
お出かけ&入荷情報!_f0132084_19281679.jpg

お出かけ&入荷情報!_f0132084_19283842.jpg

そして、前回の納品で評判がとてもよかった123さんです。
今回も人気があった子どものジャンバースカートです。
娘がお気に入りでよく愛用しています。
お出かけ&入荷情報!_f0132084_1932453.jpg

お待たせしました。ジャーン********
しろつめの内野隆氏のキャンドルをお店で取り扱う事になりました。
うさぎ、ハートのキャンドル、チョコのスティック、キューブキャンドルです。
見てみて!とても可愛くて、鮮やかなお色です。
お出かけ&入荷情報!_f0132084_19371857.jpg

お出かけ&入荷情報!_f0132084_19373442.jpg

最後に雑貨の入荷です。
かごなどが入荷しています。
お出かけ&入荷情報!_f0132084_19384994.jpg

by camel-lamp | 2008-02-04 19:41 | 自宅ショップ