日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:雑貨屋( 1 )

camel lamp

今日はブログ名のcamel lampについて少しだけお話します。
このcamel lampの名付け親は、私の大好きな雑貨屋さんflower cafe hannaのオーナーさまです。 どうしてもとお願いをして、お名前を頂きました。 とてもセンスがよいお店で素敵なものがたくさんあり、なんといってもオーナー夫妻が素敵な方なんです。
夢の自宅ショップも計画中なので、お店の名前も同じcamel lampにしようと思っています。
とても素敵な名前で私にはもったいないくらいです。
今回は内緒ですが、この意味はとても深いものがあるんですよ。
自宅ショップがopenした際は、皆様に深い意味を教えますね。
とても気に入っています。 名前に恥じないように頑張りますね。
この場を借りて、有難うございました。
[PR]
by camel-lamp | 2007-03-10 23:40 | 雑貨屋