日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 90 )

イベント有難うございました。
朝から雨の中の搬入でしたので、どうかな?ととても心配でしたが、たくさんの方々に
遊びに来て頂き、感謝でいっぱいです。
私もはじめてのイベント先でしたので、ドキドキでした。
ご来店のお客さま、楽しいスタッフやイベントにご招待して下さいましたclover heartさま、そして場所を提供して下さいました栗原商会さまには、大変お世話になりました。この場をかりまして、御礼を申し上げたいと思います。
有難うございました。ご一緒出来て、とてもうれしかったです。
デコも大人気で、娘もとても喜んでいましたよ。
下手な画像で申し訳ないですが、もしよかったらご覧下さい。
遅いご報告申し訳ございませんでした。
f0132084_8193798.jpg
f0132084_8195551.jpg
f0132084_8201261.jpg
f0132084_8202458.jpg
f0132084_8203938.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2010-06-22 08:22 | お知らせ

お休みのお知らせ!

お休みのお知らせです。

6月10日(木)と6月11日(金)は、子供の行事と私用のため、お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2010-06-10 00:56 | お知らせ
ぎりぎりになってしまいましたが、イベントのお知らせです。

clover heartさまのご好意により、イベントへ参加させて頂く事になりました。

モデルハウス・・・永岡建設

大牟田市のミスターマックスのお近くです。

6月13日(日) am10:00~pm15:00

初めて参加させて頂きますので、ちょっぴり緊張気味・・・・・・

はじめてご対面の作家さんもいらっしゃるようなので、楽しさも倍増です。

今から娘もデコの体験を楽しみにしています。

是非、遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。
[PR]
by camel-lamp | 2010-06-07 23:47 | お知らせ

お休みのお知らせ!

お休みのお知らせです。

明日5月28日(金)は、家庭訪問のためお休み致します。

どうぞ宜しくお願いします。

イベントの詳細は、後日お知らせします。
[PR]
by camel-lamp | 2010-05-27 23:56 | お知らせ

お休みのお知らせ!

お休みのお知らせです。

本日5月11日(火)は、子供の行事でお休みいたします。

宜しくお願い致します。
[PR]
by camel-lamp | 2010-05-11 00:59 | お知らせ

お休みのお知らせ!

お休みのお知らせです。

5月4日(火)・・・・・・・・・・お休み
5月6日(木)・・・・・・・・・・open
5月7日(金)・・・・・・・・・・open

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2010-05-04 01:11 | お知らせ

お休みのお知らせ!

お休みのお知らせです。

本日4月29日(木)は、祝日ですのでお休みになります。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2010-04-29 00:25 | お知らせ

お休みのお知らせ!

お休みのお知らせです。

明日4月13日(火)は、子供の行事のためお休みさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2010-04-12 22:30 | お知らせ

お休みのお知らせ!

お休みのお知らせです。

本日26日(金)は、用事のためお休みさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2010-03-26 01:10 | お知らせ

お休みのお知らせ・・・

イベントも無事終了しまして、ほっと一安心です。
たくさんの方に足を運んで頂きまして、うれしい気持ちでいっぱいです。
この場を借りて御礼を申し上げます。
後日、イベントの模様はお伝えしますね。。。。。。

お知らせです。
本日3月9日(火)は、店内の整理のためお休みを頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2010-03-09 01:45 | お知らせ