日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ランチ!

今日はbrise douce*のmikiさんと hands handsのakemiさんとランチしました。
もう楽しくて、楽しくてまだまだ永遠に話していたかった。
とても素敵なアンティークというお店でランチです。人気店!
相変わらず、デザートが出る頃に写真をパチリ!いつもの私のまぬけな行動です。
f0132084_16295293.jpg

いろんな話で盛り上がりました。
最後にmikiさんから素敵なプレゼントを頂きました。
私からは何もなくてごめんなさい。
f0132084_16323469.jpg

素敵なラッピング!中は?
f0132084_16332415.jpg

とっても素敵なものばかり~mikiさん、どうもありがとう!
また是非、ランチしましょうね。
[PR]
by camel-lamp | 2007-06-20 16:36 | おでかけ

素敵な贈り物♪

最近、更新を怠け気味のわたし・・・・・・いかん!これでは、いかんと思いながらもつい!
ごめんなさーーーーーーいです。
先日から素敵な贈り物が届いていますので、ご紹介します☆
一つ目は、ブログでお世話になっているお友達から美味しいラスクが届きました!
キャー!!ぱりぱり感がばっちりで、とても美味しかった~ありがとう。。。。。
ゆっくり味わいながら頂きますね。
f0132084_910523.jpg

二つ目は、以前からHPが大好きでちょこちょこお邪魔をしていたmon bijouのacoさんから
素敵なポストカードが届きました。
こんな素敵なカードがあるんですね。私は、すでに虜になりました。
どうして素敵に撮れるんだろうと不思議でたまらない世界です。
お気に入りのガラスケースに早速入れて飾っています。
f0132084_9171989.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2007-06-18 09:19 | 暮らし

原っぱマルシェ

今日は、待ちに待っていた原っぱマルシェの日です。
朝からお天気も良くて、家族で出掛けました。
行く前に大力うどんで昼食です。
相変わらずの人気店!
そしていよいよ・・・・・お楽しみ!
お店も前より増えてお客さまも多かった~
知人のお店に行ったり、つまみ食いしたりと楽しいでした。
気がつくと画像が一枚!
neiさんのcafeです。
f0132084_220398.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2007-06-10 22:00 | おでかけ

素敵なプレゼント♪

もう気づいたら6月!早いですよね。
今日は突然、素敵なプレゼントが我が家に届きました・・・・
私のお店に作品を置いて頂ける事になったKinari*Craftさんから素敵な麻ひもの作品が届きました。開けてびっくり!もうすっごくす・て・きなんです。
5才の娘も「これ!かわいいね」とお気に入り!
まずは見てください。
f0132084_15514390.jpg

そして、箱もとても素敵でしょう!
早速、先日ブログで紹介しましたガラスケースに飾らせて頂いています。
f0132084_1553252.jpg

感激!感動です。
有難うございました。
[PR]
by camel-lamp | 2007-06-02 15:56 | 雑貨