日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

可愛いラベル

今日は8月の最後の日!
そして、明日から9月!
月日がたつのはあっという間ですね。
今日は可愛いラベルのヨーグルトを発見しました。
古物好きの私は、なぜかレトロっぽいものに目が行ってしまいます。
f0132084_19321355.jpg

可愛いですよね~
たまりません・・・・・
 
それと9月は夢の自宅ショップをopenさせる予定です。
お店のほうがまだ出来ていませんので、出来たら皆さんにはご連絡しますね。
夢って思い頑張ればかなうものです。
私でも出来たのですから諦めずに夢へと向かって頑張りましょう!
お世話になる作家のみなさま、少しずつですが作品の方blogで紹介していきますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2007-08-31 19:39 | 暮らし

大好きな本とお友達

本日、楽しみにしている本が届きました。
雑貨カタログ&come home!9です。
夜、みんなが寝た後、ゆっくり読むのがまた楽しみ!
f0132084_03531.jpg

それともう一つうれしい事がありました。
自宅ショップのhands handsのakemiさんが子どもさんを連れて、建築中のお店を見に来られました。
おまけにお土産まで頂きました。
大好きなミスドのドーナツ!いつも有難うございます。
バタバタしていたので、今度はゆっくり来て下さいね。
f0132084_065655.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2007-08-23 23:58 | 暮らし

少しは変化あり?

お久しぶりの更新です。
2週間も更新なしでした。反省の毎日!
お盆休みで実家に帰省したりとゆっくり過ごせました。
でも主人は運悪く、持病が出てきて大変でした。
今は無事落ち着き、お仕事に行っています。
やっと壁がつきましたよん。。。
少しお店らしくなってきたのかなぁ?
f0132084_1422232.jpg

昨日、主人が屋根の軒下?を少しばかり塗装してくれました。
少し色が付いているのがわかるかな?
[PR]
by camel-lamp | 2007-08-20 14:05 | 自宅ショップ

進行状況

またまた暑いし、またまた更新が遅くなりました。
ごめんなさい~
前回より少し進んだでしょう!
大工さんがひとりで作業をしていらっしゃるのです。
窓が付きました・・・・・
少し雰囲気が出てきました。
次回は、壁が付いている頃かな?
私も楽しみです。
f0132084_1695914.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2007-08-06 16:10 | 自宅ショップ