日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

入荷情報!とお知らせ!

今日で10月も終わりですね。
今年もあと2ヶ月しかない!
もうクリスマスが来るんだぁ~
今日の入荷情報です。
French blueさんの作品が入荷しました。
今回は初めてのパーカー(フードの裏は可愛い花柄なんですよ。とっても可愛い!)
f0132084_1710545.jpg

もう一枚は、大人のエプロンみたいなベストです。(ほんと可愛いです!)
f0132084_17114246.jpg


それとお知らせです。
明日11月1日は営業しますが、am11:00~pm16:00までとなります。
30分遅れてのopenになります。
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2007-10-31 17:15 | 自宅ショップ
今日は、hands handsさんとangel beadsさんと久留米方面へお出掛けしました。
まず私のお楽しみにしていた久留米のlinen+roomさんへ♪
私の思っていたとおり素敵なお店でした。
オーナーさんもおしゃれで綺麗な素敵な方でした。
もう~ほしいものばかり!
私の好きな古いものもたくさんあってかなりいい感じ☆
全部持って帰りたいくらい。。。
お店の中もす・て・き(ワクワク)
f0132084_23235721.jpg

f0132084_23242773.jpg

f0132084_2324495.jpg

f0132084_2325139.jpg

f0132084_23253673.jpg

f0132084_23255785.jpg

f0132084_23263761.jpg

また遊びに来ますね。
次は、ランチタイムでーーーーーす。
cafe 日々さんでカレーのセットを食べました。
このカレーとてもおいしかったなぁ~
デザートもgoodでした。
f0132084_23304593.jpg

お次は2階にある晴るさんへ・・・・・・
ここは素敵な器と手作りの物がディスプレイされていました。
オーナーの方がやさしい笑顔で迎えて下さるお店です。
ニットの帽子がとてもお似合いの可愛いオーナーさんでした!
そして、まだまだありますよん。
筑後市のCHERRYさんへ行きました。
手作りを置いてあるお店で、いろんな作家さんの作品が並んでいました。
f0132084_23375474.jpg

最後に画像はありませんが、angel beadsさんの自宅ショップへ!
毎週金曜日にopenされているお店で、ビースやhandmade品が販売されていますよ。
とてもお値段もお手頃で素敵な作品ばかりです。

入荷情報です!
まず前回入荷しましてあっという間に完売しましたNANATONEさんの靴下入荷です。
f0132084_23431294.jpg

同じくNANATONEさんから生地が届きました。
f0132084_234420100.jpg

最後にお待たせしましたhappy cloverさんのはんこです。
f0132084_23454628.jpg


お知らせです。
11月2日(金)は、私用の為、お休みを頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2007-10-29 23:48 | おでかけ
今日は朝からうれしい事がありました!
私のお店の名前を考えて下さった方から素敵なお花の鉢植えの贈り物が届きました!
もうびっくりです。
その方とは、flower cafe hannaさんからでした。
感動であまりのうれしさに声が出ないくらいでした。
以前より雑貨屋さんに憧れていたわたし・・・・・
子供が生まれてやっぱり無理かなぁと諦めていました。
でもどこかの片隅で夢は続いていました。
そんな時出会ったのが、flower cafe hannaさんだったのです。
f0132084_23121522.jpg

とても素敵なクランベリーです!
いつも相談にのって頂いて温かいお言葉をかけて下さる憧れのオーナーさまとご主人さま!
わたしの憧れなんです。
この度はお気遣い頂きまして、有難うございました。
camel lampの名前をいつまでも大切に頑張りたいと思います。
これからも見守っていてくださいね。

今日の入荷です。
Bloom Shelf(手作りハンガーが入荷しています)
とても人気のハンガーです。
camel lampでもお洋服をかけています。
f0132084_23222531.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2007-10-27 23:24 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日はまたまたNANATONEの商品が入荷しました!
少しですが、キュロットパンツの生地とパターンがセットになっている
お得なセットですよ。
SサイズとMサイズです。
それとチェックの生地が入荷です。
この生地裏と表のチェックの大きさが違うんです。
可愛くて、大好きな生地です。
f0132084_9363454.jpg


それと新しい作家さんのご紹介です。
man cafe*(編み物、布小物作家さん)
大きなブローチ、ポシェット、帽子を納品して下さいました。
とても気さくでそしておしゃれな方で、お勉強になります。
作品に人柄があらわれています・・・笑顔が素敵で、温かい方です。
f0132084_17502870.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2007-10-25 09:37 | 自宅ショップ

入荷情報!

昨日から急に寒くなってきましたね。
あ~やっぱり冬は来るんですね。
今日は久しぶりの入荷情報です。
最近送られてきた物をまとめてお知らせしまーーーーす!
まずは雑貨です(かごちゃん、box、レースデイジー、モチーフ、アクセサリー)
f0132084_1831764.jpg
f0132084_1833491.jpg
f0132084_1835260.jpg

リネンハンガー
これはとても可愛くて、お値段もお手頃です。
f0132084_1852341.jpg

新しい作家さん(ファンテズィー)の作品です。
スリングが入荷しています。
f0132084_1871958.jpg

POIS CHICHEさんの作品が入荷しました。(デジカメケースや携帯ケース、ヘアゴム、
セット、サシェ)
ビンテージ布を使用されていて布使いがとても可愛くて、綺麗です。
私も目をつけてるものが・・・・・・
f0132084_18144016.jpg

最後にこれからNANATONEさんを取り扱うことになりました。
私も以前よりとても大好きでしたので、とてもうれしいです。
今回は靴下が入荷しています。
私も愛用しています。履き心地抜群ですよ。
f0132084_18193092.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2007-10-21 18:21 | 自宅ショップ

お知らせ!

お休みのお知らせです。

10月19日(金)は、子供の行事のためお休みさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。
f0132084_142531.jpg
[PR]
by camel-lamp | 2007-10-14 14:04 | お知らせ

入荷情報!

今日のお天気は晴れたり、曇ったりの変な天気!
少しずつ寒い風が出てきています。
わたしの苦手な冬が少しずつ近づいてきている・・・・きゃーーーー。。。
またまた入荷です。
昨日の営業日から並べていますGelukさんのはぎれセットです。
とても人気物なんです。
昨日も早速、お買いになっていらっしゃいました。
今回は、レースセットとプチはぎれセットも入荷しています。
とても可愛いですよ。
f0132084_1756773.jpg

お次は、camel lampに置かせて頂いているのんびりだよりのakiさんのはんこの
本が出版されました!aki先生、おめでとうございます。
少しですが、お店に置いてあります。
わたしも早速、お買い上げ!
とても可愛くて、たちまちはんこのファンになっちゃいそうな本です。
f0132084_17593646.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2007-10-13 18:00 | 自宅ショップ

入荷情報♪

今日の入荷情報です。
maimaiさんが納品に来られました。
とても素敵な作品が入荷していますよ。
ブランケットやコースター、鍋敷きなどいろいろ☆
maimaiさんとお話をしているとあっという間に時間がすぎてしまいます。
いつも楽しいお話有難うございます。
f0132084_2315997.jpg

f0132084_2321767.jpg

わたしまで可愛いコースターを頂いちゃいました。
いつも有難うございます。
f0132084_2343166.jpg

そしていつも元気を運んでくださるお客さまのちよりんさんからお土産を頂きました。
f0132084_2355698.jpg

いつも明るくて、素敵なちよりんさん♪
可愛い娘さんと遊びに来て下さり、有難うございます。
娘と2人でドーナツ頂きました!美味しいでした。。。
[PR]
by camel-lamp | 2007-10-11 23:11 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日も雨・・・・・・
少し涼しくなってきました!
この3連休子供のスポーツの行事でもうバタバタの日々~
体がいくつあっても足りないくらいです。
睡眠不足で今日のお店も半分睡眠状態・・・・・
そんななか、入荷がありました。
4cero5さんから腕カバー*****
季節外れと思いきや今年の冬は、腕カバーがはやりだそうです。
f0132084_18263489.jpg

時代先取り☆
丈のショートとロングの2通り。。。
[PR]
by camel-lamp | 2007-10-09 18:28 | 自宅ショップ

入荷情報!

先日、更新できませんでしたので朝一番で入荷情報!

雑貨の入荷です。
くるみボタンとデッドストックのテープです。
f0132084_915574.jpg

chou chou de mamanのマフラー入荷です。
今からの季節に重宝しそうな素敵なマフラーです。
実はわたしも狙っています!
f0132084_9171512.jpg

画像がありませんが、chou chou de mamanの冬のお洋服も入荷しました!
最後にMikerinchiさん(はんこ作家)のラッピングバックとピンチのセットが入荷です。
早いもの勝ちですよ~
f0132084_920266.jpg

本日、お店openしています。
[PR]
by camel-lamp | 2007-10-05 09:21 | 自宅ショップ