日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

入荷情報!

今日はお店がお休みでしたので、一人で買い物していると電話!
幼稚園からでした。
先日から調子が悪く、頑張って登園してくれたのだけれどもやっぱり・・・
即、迎えに走りました--------------。
今日は新しい作家さんのご紹介です。
タグやシール、ヘアゴムを納品して下さったOrange babyさまです。
もうとても素敵にラッピングされていて、作品がまた素敵!
使うのがもったいないくらいです。
f0132084_1937286.jpg

f0132084_19371832.jpg

f0132084_19373335.jpg

どれもこれも可愛いでしょう!うっとり~
[PR]
by camel-lamp | 2007-11-28 19:38 | 自宅ショップ

入荷情報!

お待たせしましたNANATONEさんの入荷です。
7分袖のコート・・・私もほしいくらい可愛いです!
f0132084_2242247.jpg

またまた可愛いチェックのブラウス・・・これも狙っています!
f0132084_22432761.jpg

ワンピースの生地とパターンのセットやコサージュです。
f0132084_22444572.jpg

新しい作家さんが仲間に入りました♪
LIVING+++Cornerstone(布作家さん)
ストールやピンクッションなどを納品して頂きました。。。
f0132084_22473782.jpg

毎回soldになる+happyclover+さんのはんこです。
今回も素敵なはんこばかり☆
またすぐなくなりそう^^
f0132084_2252651.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2007-11-26 22:57 | 自宅ショップ

お知らせ

明日は祝日ですが、通常通り営業致します。
遊びに来てくださいね。
お待ちしております!
[PR]
by camel-lamp | 2007-11-22 23:00 | 自宅ショップ

入荷情報!

段々と寒くなりはじめましたね。
今日も入荷ありました。
大人気のnoir*さんより納品ありました。
とても人気ですでにお待ちになられている方が多いのです!
f0132084_19244241.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2007-11-21 19:25 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日は朝一番で入荷情報です。
fogよりリネンのエプロンとはぎれセットの入荷です。
f0132084_9185880.jpg

f0132084_9191512.jpg

そして、今話題の白雪ふきんです。
素敵で可愛い柄のふきんがたくさん入荷しています!
f0132084_9202972.jpg

それと先日とても可愛いお土産を頂きました!
f0132084_9213430.jpg

お菓子のおうちです。
食べるのがもったいないくらい~
我が家の娘は狙っています・・・・・・・
[PR]
by camel-lamp | 2007-11-20 09:23 | 自宅ショップ

お知らせ!

今度の土曜日、17日はお店をopenしています。
初の土曜日のopenの試みです。
お時間のある方は、是非遊びにいらしてください。
楽しみながらお待ちしております。
[PR]
by camel-lamp | 2007-11-14 23:48 | お知らせ

入荷情報!

11月に入ると少しずつですが、メーカーや作家さんの作品が入荷してきています。
今日も素敵な作品が納品されました。
まずは、hoshito・・kaze(木工/布作家)さんの作品です。
前回はご主人さまの木工作品でしたが、今回は奥さまの布作品です。
blogで以前より拝見させて頂いておりましたが、ひとこと・・・素敵です。
どれも私好みなんです。
f0132084_23354765.jpg

f0132084_2336934.jpg

画像が明るすぎて、見えにくいです。
そして、cu*oioさんの皮作品です。
いつもすぐsoldになってしまうチョーカーブレスを多めに入荷して頂きました。
そして、これまた人気のお花のピンです。
どれも可愛いですよね~
f0132084_23394788.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2007-11-14 23:41 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日も入荷情報!
雑貨やアクセサリー、キャンドル、BOX、お洋服etc・・・
まずは、前回人気のリネンのop入荷です。
f0132084_1837267.jpg

とても素敵なアクセサリーです。
レースを使用したネックレス、リング、ショールピン。。。かなり素敵ですよ。
手作りする方におすすめのレースモチーフレースセットです。
f0132084_18402361.jpg

小さめのBOX入荷です。
f0132084_1841957.jpg

そして、お待たせしました。
クリスマスのプレゼントとお菓子のおうちのキャンドル入荷しました。
6個セットになっています。
f0132084_18422741.jpg

明日13日は、openします。
[PR]
by camel-lamp | 2007-11-12 18:43 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日の入荷情報です!
まずは作家さんの作品入荷です。
4cero5(布作家さん)
羊毛きのこのストラップ、ストール、マスク、それと前回入荷して、すぐsoldに
なりました腕カバーも入荷しました。運転の時やガーデニングに・・・・
f0132084_2246153.jpg

そしてフリーマットが入荷しました。
とても素敵なマットです。
f0132084_22475314.jpg

fogの商品が入荷しました。
リネンナイトop(パジャマでもおでかけ用でもとても重宝する一枚です・・・)
f0132084_22503989.jpg

fogのはぎれセット(100g)とリネンリングヤーンです。
f0132084_22521237.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2007-11-11 22:53 | 自宅ショップ

入荷情報!

もう早く更新しないと日付がかわる!
かなり焦っています・・・・
昨日から入荷している作品を紹介します♪
man cafe*(編み物作家さん)いろいろな素敵な作品を納品して頂きました。
とても素敵なバッグとお揃いのキャスケットです。
f0132084_23584561.jpg

三色のニットマフラーとチョーカーです。
f0132084_00019.jpg

可愛いミトン。
f0132084_01484.jpg

次の作品は、Smile Life(布作家さん)のニットキャスケットです。
子供用と大人用の3サイズが入荷です。
f0132084_04896.jpg

次は、glitter(アクセサリー作家さん)です。
今度の作品もかなり素敵です。惚れ惚れ~
f0132084_061953.jpg

そしてやっと入荷してきましたpettywarm(石けん作家さん)です。
やっと解禁です。お待ちしておりました。可愛くて、食べたくなっちゃいますよん。。。
f0132084_085989.jpg

そして、大人気のOHARIKO。(布作家さん)です。
openより人気があり、リネンバッグは即soldでした。
今回は多めに納品して頂きました。
f0132084_0114451.jpg

またまた人気のバブーシュ(3種類の柄が入荷)・・・・画像が上手く撮れませんでした!
f0132084_0134664.jpg

初ストールです。超ーーーー可愛いです。
私が一目ぼれで今回お願いしました。キッズ用もありますよ。
f0132084_0155695.jpg

f0132084_0161115.jpg

とにかく見に来て~
素敵な作品が入荷しています。
[PR]
by camel-lamp | 2007-11-08 00:19 | 自宅ショップ