日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日の入荷情報です。
noir*さんのマスク入荷しました!
とても可愛いらしい柄で、お子ちゃまから年配の方まで
大人気のマスクです。soldのマスクもあります。
f0132084_23505840.jpg

先日に引き続き、お客さまや作家さまから素敵な贈り物を頂きました!
紹介しますね。
可愛い素敵なブログのcream puff**のちぃなさまが送って下さいました。
ブログで仲良くして頂いています・・・まだお会いした事はありませんが、作品を見て頂くと
わかりますよ。可愛いでしょう!
いつも有難うございます!
f0132084_23572010.jpg

次は、LIVING+++Cornerstoneのnahoさんからのプレゼントです。
とても素敵な雑貨やクッキーです。早速、飾らせて頂いています。
もちろん、クッキーはお口の中に~おいしかったなぁ・・・・・
作品も贈り物もセンス抜群でお勉強させて頂きます☆
素敵なラッピングも感動です!有難うございました。。。
f0132084_045812.jpg

最後にお客さまからお菓子を頂きました。
このポテトチップとってもおいしいですよ。
大きい袋なんだけど、我が家はペロリと食べちゃいます。
いつも有難うございます!
f0132084_074675.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2007-12-27 00:15 | 自宅ショップ

入荷情報&お知らせ!

クリスマスなのに、年賀状作りの一日でした。
もちろん旦那さまにお任せです!
まだ書いていません。どうしょう~
先日土曜日は、いろんなお客さまが来店されました。
遠い所から有難うございました・・・
常連さまや同じ夢を持っていらっしゃる雑貨好きなお客さま、作家さまと
たっぷりお話する事ができました!
冬休みに入り娘さまとご来店されて、お小遣いで雑貨を購入して頂きました~
とってもうれしかったなぁ☆
まずNANATONEさんからお洋服の入荷です。
今回はデニムジャケットとカーディガン(ネイビー、グレー)です。
f0132084_0475337.jpg
f0132084_0481062.jpg

gelukさんから大人気のいろいろなはぎれパックが届きました。
今回は小物も入荷しています。
soldになっている物もあります。
f0132084_0505637.jpg

f0132084_0511634.jpg

そしてお客さまに頂いたプレゼントを紹介します。
いつも笑顔の素敵なママさまが我が家の娘に手作りのくるみボタンをプレゼントして
下さいました。娘はもうお気に入りの宝物にしています!
f0132084_0545146.jpg

いつもニコニコ笑顔のman cafe*さんからクリスマスプレゼントです。
お話しているだけでpowerを頂いています!
開けるのがもったいないくらいです。でも開けちゃいました****
f0132084_0591224.jpg

それと画像はありませんが、とても感動のお手紙を頂きました。
お届け人は、ご主人さまと○○○ちゃんです。
わたしと娘宛てにプレゼントとお手紙です。
こんなお店なのにとても喜んでくださり、感謝のお手紙でした。
お店が終わり読ませて頂きましたが、あまりのうれしさにトイレで涙して
しまいました。この手紙を読んで、お店をopenしてよかった・・・・・そう思いました。
こんなに喜んで下さるお客さまがいらっしゃる事に感謝・感謝です。
これからも頑張ります!

最後にお知らせです。
年末は12月28日(金)で今年最後の営業とさせて頂きます。
年始は1月8日(火)からopen致します。
今年も残りわずかですが、通常通りの火・木・金open致します。
宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2007-12-25 01:15 | 自宅ショップ

お知らせ!

今日のお知らせは・・・・・・

急用ができまして、12月21日(金)は、お休みさせて頂きます。
いつもすみません。
そして、12月22日(土)は、お店openします。
遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by camel-lamp | 2007-12-19 23:23 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日も入荷情報です!
まずopenの時から大人気のlotta deco+さんのお洋服です。
お待たせしました!
今回は大人服とストールです。
私も大ファンで、毎回楽しみにしております。
f0132084_2334216.jpg
f0132084_23341869.jpg
f0132084_23343642.jpg
f0132084_23345016.jpg

次は、素敵な木工と布作品を納品して頂いているhoshito・・kazeさんです。
今回はクリスマスをテーマの納品です。
可愛いリース・おうちセット・コースター・boxです。
コースターは前回の納品で即soldでした~
可愛くディスプレイしてほしいなぁ。。。
f0132084_23403576.jpg

f0132084_23405626.jpg

最後の納品は、akinokoさんのはんこです!
akinokoさんのはんこもopen時より大人気で、早めのsoldでした。
いつ見ても可愛いんですよね。
はんこ・缶バッチ・カレンダーです。
何度もいいますが、めちゃめちゃ可愛いです!
f0132084_23445539.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2007-12-17 23:46 | 自宅ショップ

入荷情報&お知らせ

NANATONEさんから入荷ありました。
今回はジャケットやストールなど・・・・
f0132084_0105398.jpg

それと以前よりお願いしていた布作家のmare&monteから納品ありました。
作品を見て、びっくり!
とてもお上手で丁寧なお仕事をされていらっしゃいます。
スタイ、コインケース、レターケースです。
コインケースを私も使用していますが、かなりお気に入りなのです。
どれも素敵ですよ。
f0132084_0153794.jpg

f0132084_0155576.jpg

mare&monteのkaikaiさんから採れたての新鮮なりんごを頂きました。
りんごに目がない子供たちは、早速頂きました。
とても美味しいでした。ありがとうございました!
あまりにもラッピングが素敵でしたので、そのまま撮らせて頂きました。
中は、りんごですよ~
f0132084_0195843.jpg


先日もお知らせしましたが、14日(金)は、お休みさせて頂きます。
なお、15日(土)はお店営業させて頂きます。
是非、遊びにいらしてください。
[PR]
by camel-lamp | 2007-12-13 00:28 | 自宅ショップ

入荷情報&お知らせ

最近寒くなってきましたね。。。
寒いのが苦手な私には、キツイです。
お風呂が一番の楽しみ~
入浴剤を入れて、どっぷり疲れをとっています♪
入荷です。
hacuの靴下入荷しました。
値段もお手頃で履きやすい、おまけにデザインgoodですよ。
f0132084_1803839.jpg

この寒さには、靴下で温まりましょう!
お次は、bebornさんの入荷です。
この冬に欠かせない作品ばかりですよ。
バッグ、マフラー、ニット帽子、ベストにスカート☆
暖かな素材でお色も可愛いです。お値段まで可愛いですよん。
f0132084_1855947.jpg

f0132084_1861515.jpg


お知らせです。
今週の14日(金)は、子供の行事でお休み致します。
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2007-12-10 18:08 | 自宅ショップ

入荷情報!

本日も日付が変わっての更新!
popo*panchiさんの作品入荷しました。
今回はアクセサリーも入荷です。
お値段もお手頃ですよ。
f0132084_0562537.jpg

f0132084_0564336.jpg

f0132084_057340.jpg

新しい作家さんをお2人紹介します。
まずお一人目は、yakko-chan houseさんです。
お洋服とパンツ、ニットのネックレス、コサージュが届きました。
主婦に優しいお値段で、素敵で可愛い~
f0132084_103543.jpg

f0132084_105596.jpg

f0132084_111479.jpg

二人目は、cache cacheさんです。
とても小さなはんこを作られる作家さんです。
大きいはんこより小さなはんこがお得意なんだそうです!
この小さくて可愛いはんこを見に来てください。。。
f0132084_14429.jpg

プレゼントまで頂きました。有難うございます!
お話も楽しくて、可愛い方なんです!
はんこもお人柄も大好きな作家さんです。
f0132084_161965.jpg

そして最後にman cafe*さんです。
今回もすごい大ヒット作を自転車をこいで、納品して下さいました。
bag、お揃いのキャスケット、マフラー、ひざかけ・・・・・・・
man cafe*さんの作品は糸にもとても気を配って頂いていて、触ると気持ちのよいもの
ばかりです。もうほんとファンなのです。
丁寧さが伝わります。 
いつも会うたびにpowerを頂いています~
f0132084_1141043.jpg

f0132084_1142939.jpg

f0132084_1144457.jpg

f0132084_115876.jpg

そして、プレゼント頂きました。
私がほしそうにしていたので、作って下さいました。
いつも気を遣って頂いて、有難うございます。
大切に使わせて頂きます♪
f0132084_1201943.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2007-12-06 01:20 | 自宅ショップ

まとめて入荷情報!

早く更新しようと思いながらも日付が変わってしまった~
まとめての入荷情報です。
maimaiさんの今回の納品の作品ですが、お店に持ってきて頂きましたが、その
際ご来店されていたお客さまがご購入!
画像を撮る前にお嫁に行ってしまった作品も・・・・
f0132084_0181544.jpg

f0132084_0183229.jpg

同じくお店に持ってきて頂いたファンテズィーさん!
前回娘ちゃまがかぶられていた帽子に感動して帽子とスリングの納品です。
紐で6ヶ月から3才ぐらいまで使用できる重宝な帽子なんです!
f0132084_022578.jpg

openの時から大人気のvioletteさんです。
今回も可愛らしい素敵な親子マフラーやバテンレースのマフラー、お子さま用の
ポシェット、ポットマットを納品して頂きました。
f0132084_0245761.jpg

いつも可愛いお色で素敵な作品のPOIS CHICHEさんです。
お子さまのマフラーやヘアゴム、アクセサリー入れです。
とてもキュートで悩んでしまうほどの作品です。
色使いや生地がとても可愛い☆
f0132084_029460.jpg

いつも私の大好きなチェックの作品を納品してくださるfrench blueさんです。
今回は、チェックのワンピースとストールです。
いつ見ても可愛い~私好みなのです。
f0132084_0325132.jpg

そして最後に新しい作家さんの123さんです。
初めての納品作品は、110cmのこども服です。
ジャンバースカート、ワンピースです。
かなり可愛いですよ。
どのお洋服も可愛すぎて、悩んでしまいます!
私も娘に購入させて頂きます。
f0132084_0413371.jpg
f0132084_0415250.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2007-12-04 00:48 | 自宅ショップ