日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

入荷情報!

今日の入荷情報です。
新しい作家さんの紹介です。
とてもご丁寧なお仕事をされている可愛いcico*ruruさんです。
私が一目惚れをした布作家さんです。
とっても素敵でしょう!中を開けても生地使いや細かい作りが感動する作品です!
是非、お店に来て手に取ってください。
チョークバッグ、デジカメケース・・・・・
f0132084_22572999.jpg

そして大人気のはぎれパックを納品して下さるgelukさんです。
手作りをされるお客さまが多いので、毎回納品を楽しみにしていらっしゃいます。
明日からお店に並べます!
はぎれパック、プチはぎれパック、ストール、ピンクッション・・・・・
f0132084_2334663.jpg
f0132084_234979.jpg

明日ものんびりお店をopenしていますので、遊びに来て下さいね。
[PR]
by camel-lamp | 2008-01-30 23:06 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日は、寒い&雨でした。
エアコンを朝からがんがんかけて、今日も一日過ごしました。
春が来るのが待ち遠しい・・・・
今日の入荷情報です。
まず新しい作家さんを紹介します。
ニットの作品を納品して下さったcoffret*さんです。
ベレー帽の納品です。
見てご覧の通り丁寧で、超ーーー素敵です。
こんな素敵なベレー帽をかぶって歩きたいですね!
お色はグレーと白です。
f0132084_23221224.jpg

お次は、木工作家のa.mgardenさんの作品入荷です。
クロスのネックレスと骨の形をしたキーホルダーです。
私もクロスのネックレスの愛用者ですが、どんなお洋服にも合いやすいのでお気に入り!
お色も茶と黒がありますよ。
f0132084_23283945.jpg

アクセサリー作家さんの登場!
アクセサリー作家さん、納品ラッシュ******
bana★bana★さんの作品です。
とても可愛くて、素敵で女性らしく乙女ちっくな作品・・・・・夢がいっぱい詰まっています♪
ネックレスやブローチ、コサージュ、ストラップ、ブレス、ヘアゴムなど
f0132084_23363212.jpg

f0132084_23373772.jpg

最後に大人気の+happyclover+さんのはんこです。
いつも人気のマトリョーシカ・ハリネズミの他新作品入荷です。
毎回どんな柄のはんこが納品されるか楽しみにしています。
今回もす・て・きなんです!
f0132084_23413414.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-01-28 23:44 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日も夜中の入荷情報です。
この時間は睡魔がじわじわときているので、上手く伝えられるかちょっと心配!
今日も素敵な作品が納品されました。
初納品のNew作家さんをご紹介します。
アクセサリー作家の*rubber*さんです。
とても素敵でびっくりするぐらいセンスがばっちり☆一目ぼれ~
最近赤ちゃんが誕生されたばかりなのに、いい仕事されていますよ♪
頑張り屋さんのとても可愛いママさん作家さんです。。。
f0132084_1164590.jpg

f0132084_1172971.jpg

openの時からお世話になっていますビーズ作家のSAKURAさんの納品作品です。
いつ見てもビーズの使い方がお上手で、見とれてしまいます。
今回は私の要望でハートの可愛いストラップも納品して下さいました。
私は、携帯に付けています。
可愛くて、とてもお気に入りです。
ラビットファーのアクセサリーは、お値段も可愛くておすすめです。
f0132084_1232748.jpg

f0132084_1234874.jpg

f0132084_124979.jpg

みなさん、画像が上手く撮れなくてごめんなさい!
[PR]
by camel-lamp | 2008-01-25 01:27 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日はお店がお休みでしたので、お家でゆっくり~
素敵な作品がまたまた到着です。
Licoさんから石けんの納品です。
また新作品の3種類の石けんです♪
f0132084_23452233.jpg

Licoさんの石けんは、とても評判がいいんですよ。
一度、お試しあれ~
[PR]
by camel-lamp | 2008-01-23 23:47 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日の入荷情報です。
gelukさんからとても可愛くて、素敵なシュシュの納品です。
子ども用、大人用があります。
いろんな柄で思わず迷ってしまいそうですよ~
f0132084_22123867.jpg

明日22日(火)openしてます!
遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
[PR]
by camel-lamp | 2008-01-21 22:14 | 自宅ショップ

入荷情報!

本日、雨!
息子が出場する市内のマラソン大会も延期になりました。
主人以外は、家でぐうたら生活です。
こんな日もいいですね~
先日土曜日は、楽しいお客さまばかりで私も癒されました♪
作家さんが一度にそれも偶然、集合している場面も・・・・・
幼稚園のお母さまたちの楽しい会話でお店の中も一度に明るくなりました。
その日にmaimaiさんが可愛い息子さん2人とごいっしょに納品に来られました。
大人気のクシュクシュバッグとコサージュです。(クシュクシュバッグは、初納品)
いつも即sold作品ですので、ご来店はお早めに!
納品有難うございました!
f0132084_20194387.jpg

お次は、雑貨の入荷です。
只今大人気のマスキングテープです。
私も個人的に大好きな商品です。 文房具には、目がない私です。
f0132084_20222363.jpg

f0132084_20224824.jpg

それとワックスペーパーのセットが入荷です。
画像が見えにくいのでわかりづらいですが、柄がとても可愛いんですよ~
f0132084_20265459.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-01-20 20:30 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日はまたまた寒かったですね。
お休みを頂きまして、ご迷惑をおかけしました。
明日(19日)は、openしますので遊びに来て下さいね。
天候が悪いようなので、足元に気をつけてお越しください。
今日の入荷情報です。
まずは、作家さんの作品から紹介します!
life39 naturelさんの作品です。
前回も大人気作品でしたが、今回も感動の作品です。
エコバッグ、バッグ、巾着、マット、ピンクッションなど・・・・
私も実は狙っているものがあり♪
f0132084_21163932.jpg

f0132084_211742.jpg

f0132084_21172469.jpg

f0132084_21174790.jpg

次は、雑貨が入荷しました。
アクセサリーホルダー、ミニ鳥かごセット、バイアステープ、皮のボタン、可愛い二股ピン、
プリンカップ、苺と星の型(これはチョコやキャンドル、石けんの型どりに便利!)
f0132084_21233028.jpg

それと最後にお客さまより何度かお声をかけて頂いたお店で使用している小引き出しを
お譲りしようと思います。
お店の方に置いておりますので、気になる方はお声をかけて下さいね。
大切にして頂ける方、宜しくお願いします。
この引き出しは、書類整理にとても活躍してくれると思いますよ。
ちなみに古いものになります。
f0132084_21301258.jpg

それでは、明日お待ちしております。
[PR]
by camel-lamp | 2008-01-18 21:31 | 自宅ショップ

入荷情報&お知らせ!

今日は寒かったです。
こんな日は動くのがおっくうになっていかんです。
まずは入荷情報です。
4cero5さんが納品して下さいました。
きのこのストラップでお馴染みの4cero5さんですが、今回の作品はじゃぁ---ん!
前回より大きめのマットです。
f0132084_23192472.jpg

それとバッグ、ミニマフラー、がま口の財布です。
どれもこれも可愛い!
f0132084_23203540.jpg


お知らせです。
1月18日(金)は、子供の行事のためお店をお休みします。
1月19日(土)は、openさせて頂きます。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
[PR]
by camel-lamp | 2008-01-16 23:24 | 自宅ショップ

温泉に行ってきました♪

昨日14日家族で温泉へ出かけました~
お天気もとても良く、近場の温泉へlet 's go-------です。
行き先は、熊本県の平山温泉!
ココは、今とても人気のある温泉なんです。
とても田舎で周りは田んぼ・・・・・・・
でもいい温泉なんですよ。
まずは、腹ごしらえ。。。
天草大王の地どりの三蔵さんで昼食!
かなりやわらかくて、最高に美味しかったです。
こんな地どりなかなかないですよ。天下一品で・す・よ!
f0132084_22252925.jpg

お次は、うふふ☆の温泉へ。。。
ほたるの長屋で入浴です。
レトロな外観で私好みでした。
トイレやお風呂のドアや窓ガラスなんか持って帰りたいくらい超お気に入り~

f0132084_222941100.jpg

お風呂も良かったです。
お風呂上りのソフトクリームも美味しかったです。
満足!満足!
[PR]
by camel-lamp | 2008-01-15 22:37 | おでかけ

入荷情報!

今年初めての入荷情報です・・・・・といっても昨年末の最後の入荷情報を
お知らせしておりませんでしたので、先に紹介させて頂きますね。
麻ひもとニットのバッグを納品して頂きましたhands handsさんです。
とても可愛い小ぶりのバッグが3点入荷しています。
f0132084_23362279.jpg

それと今年送られてきた作品は、Orange babyさんが第一号です!
今回はセットものとピンクッションです。
コップに入ったタグセットや袋やタグ・シールなどが入ったセット、ピンクッション・・・・・
とてもお得な可愛いセットものですよ。
f0132084_23424621.jpg

また今年も作家さんの作品や雑貨が入荷しますので、楽しみにしていてくださいね。

それと我が家は今日鏡開きのお餅をぜんざいにしていただきました。
f0132084_23445629.jpg

とても美味しいでしたよ。
美味しさが伝わりますか~
[PR]
by camel-lamp | 2008-01-12 23:47 | 自宅ショップ