日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

入荷情報!

今日はとてもいい天気でした。
このまま春になってくれたらなぁ~
この時期はマスクも大活躍!
風邪はもちろん、花粉症にそして風邪防止に・・・・・・・
可愛い柄のマスクを納品して下さいました4cero5さんです。
今回は無理をいっていろんな柄をお願いしてみました。
f0132084_23231096.jpg

マスクにもおしゃれを♪
[PR]
by camel-lamp | 2008-02-28 23:24 | 自宅ショップ

入荷情報!その2・・・

お待たせしました。
とても大人気のchou chou de mamanのお洋服が入荷しました!
画像がなくて、ごめんなさい。
とても可愛くて素敵なお洋服ばかりですので、見に来てね♪
お待ちしております。。。
[PR]
by camel-lamp | 2008-02-26 01:27 | 自宅ショップ

入荷情報!

夜分遅くの入荷情報です。
たくさんの作家さんから納品ありました。
まず123さんからまたまた納品して頂きました。
大人気の子供服です。
生地と色使いがとてもセンスがあり、丁寧なお仕事をされています。
今回も素敵です!
f0132084_16231.jpg

f0132084_162196.jpg

大人服を納品して下さったfrench blueさんです。
いつもチェックなどの生地を使われて可愛らしいイメージのお洋服作りをされています。
今回は、チェックのブラウスと白のブラウスです。
f0132084_194682.jpg

f0132084_110426.jpg

次は、+happyclover+さんのはんこです。
またまた新作です。いつも大人気のマトリョーシカも今回は、違いますよ。
よーく見てね!
f0132084_1131024.jpg

そして最後は、これまたお店で大人気のnoir*さんのマスクです。
マスクのファンのお客さまがお待ちになられています!
いろんな柄が入ってきています~
f0132084_1165819.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-02-26 01:18 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日は、幼稚園の親子清掃!
とてもお天気もよく、雑巾掛けもすいすい~
その後は子供たちが作ってくれた白玉餅入りのぜんざいを頂きました♪
とても美味しいでした☆
続きましては、入荷情報です。
newデビューの作家さんの紹介です。
coeurさんの仲間入りです!
めちゃめちゃ可愛いハンガーですよ。こんなハンガー見た事ない!!
お人形のぽぽちゃんやメルちゃんのお洋服にいかがですか?
f0132084_2004664.jpg

お待たせしました!
いつもお問い合わせの多いlotta deco+ さんのお洋服入荷しましたよ。
お忙しい中、製作して頂きました!
今回は春・夏に向けてお出かけの時にいいなぁという感じのお洋服です!
私、狙っているものがあります。。。。。ここだけの話~
画像が上手く撮れていませんが、実際はものーーーーすごく素敵です!
f0132084_2053723.jpg

f0132084_2055521.jpg

f0132084_2061410.jpg

f0132084_2063425.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-02-20 20:07 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日も日付が変わってしまった~
今日も頑張って更新しますね。
まずは作家さんの納品です。
可愛いくて、素敵なタグを毎回お届け下さるOrange babyさんです。
今回はきれいな春らしいお色で製作して下さいました~
毎回違う感じのタグで楽しませて下さいます!
f0132084_02327100.jpg

f0132084_0234843.jpg

雑貨の入荷です。
今回もステーショナリーやラッピング雑貨、チロルテープやはんこ、wappenなど・・・
f0132084_0263446.jpg

f0132084_0265498.jpg

f0132084_0271416.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-02-19 00:28 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日は、更新が私にしては早い!
ちょっとの進歩です。。。
今日の入荷は、雑貨です。
といっても私の大好きなステーショナリー!!!
使わないのになぜか手が出てしまうのです。
メモ帳やワックスペーパー、封筒、テープなどが入荷しました。
特にワックスペーパーは、大好き♪
f0132084_2375567.jpg

少しずつ、これから雑貨の入荷があります。
お楽しみに☆
[PR]
by camel-lamp | 2008-02-14 23:09 | 自宅ショップ

入荷情報!&お知らせ!

またまた夜中の更新!
バレンタインデーに突入です。
なぜか夜中の更新は落ち着いてしまうのです。
作家さんの納品がありました。
いつもレトロな作品を製作してくださるPOIS CHICHEです。
毎回、色使いがきれいでとても可愛い生地の作品なんです。
今回は、入園・入学グッズを納品して下さいました。
シューズ入れやバッグにお弁当入れなど・・・・・・
f0132084_1253118.jpg

それと手作りアイテム☆チロルテープやはぎれ、ボタンなども納品ありですよ~
f0132084_1272880.jpg


それとお知らせです!
2月16日(土)は、お店をopenします。。。
ご来店お待ちしております。
[PR]
by camel-lamp | 2008-02-14 01:29 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日の入荷情報です。
素敵な作家さんから納品がありました。
open時から即soldの作品でとても大人気のshepherd's purseさんです。
とっても可愛い素敵なお洋服や生地、ニットのストール、ヘアゴムやコサージュなど。。。
もうたまりません!
ブログでいつも可愛いモデルのお嬢ちゃまが素敵に着こなされています!
お値段も可愛いですよん!
f0132084_22555521.jpg

f0132084_22561511.jpg

f0132084_22563381.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-02-11 22:59 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日は、とてもお天気が良くて布団を干されている方が多いでした。
またまた更新に日付が変わりました!
早くしなきゃ~
作家さんの納品の紹介です。
いつも可愛い小さなはんこを納品してくださるcache cacheさんです。
先日わざわざお仕事をお休みして、ご来店下さいました。
はんこも可愛いけど、cache cacheさんも可愛いです!
f0132084_0104268.jpg

お次は、私も大・大ファンのchou chou de mamanのお洋服と雑貨の入荷です。
雑貨は、バスケットや大人気のモチーフセット、皮のお財布ポーチが入荷・・・・
f0132084_0133237.jpg

f0132084_0135019.jpg

f0132084_0141121.jpg

f0132084_0142971.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-02-08 00:15 | 自宅ショップ

お出かけ&入荷情報!

最近、バタバタしている日が続いています。
先日の土曜日にman cafeのまんちゃんとお出かけでした。
以前からもう行きたくて行きたくてたまらなかったしろつめさんへ!!
中に入るともう薔薇色の世界!
もうめちゃくちゃ素敵なんです!
作家さんの作品は他で見る事が出来ないくらいすばらしい!
雑貨も可愛いものばかりでついつい気付かぬうちに手に持てないくらい~
とにかく私のお気に入りばかりなんです。
大好きな文房具類もたくさんあってお値段も可愛い♪
興奮状態!!
オーナーご夫妻のセンスにはびっくりです。そしてとても素敵な方でした。             ワンちゃんたちも可愛いよ・・・・・・・・
f0132084_19131383.jpg

f0132084_19133092.jpg

またまた近いうちにお邪魔しそうです!
それとこれからしろつめさんにお世話になる事になりました。
その話は、後程。。。。。
その後は、オーナーさん夫妻のおすすめのご近所の中華屋さんでランチタイム*****
好きなメニューを選べるランチでした。
一言、美味しかったです。 コーヒー付きですよん☆
f0132084_1919378.jpg

お次は、まんちゃんおすすめの雑貨屋さんへ!
雨の中、てくてく歩きました~
とても素敵なオーナーさんが迎えて下さいました~
ここも素敵!子どもにお土産に洋服を購入しました。
でもここは、秘密!
帰りになぜかお安い重たいお野菜をかかえて、電車に乗り帰宅です。
まんちゃん、有難う!

お次は、入荷情報!
まずは作家さんからご紹介します。
新しい作家さんが仲間入りです。
皮のアクセサリー、麻ひもやいろいろ製作されるhemslojds*です。
とても素敵な作品ばかりです。
f0132084_19281679.jpg

f0132084_19283842.jpg

そして、前回の納品で評判がとてもよかった123さんです。
今回も人気があった子どものジャンバースカートです。
娘がお気に入りでよく愛用しています。
f0132084_1932453.jpg

お待たせしました。ジャーン********
しろつめの内野隆氏のキャンドルをお店で取り扱う事になりました。
うさぎ、ハートのキャンドル、チョコのスティック、キューブキャンドルです。
見てみて!とても可愛くて、鮮やかなお色です。
f0132084_19371857.jpg

f0132084_19373442.jpg

最後に雑貨の入荷です。
かごなどが入荷しています。
f0132084_19384994.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-02-04 19:41 | 自宅ショップ