日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

入荷情報!

今日は終業式!
明日から昼食作りに大変だぁ~
食べ盛りの子供たちに頑張って作ります♪
今日の入荷情報です。
雑貨とお洋服が入荷しました。
まず4引き出し棚とアクセサリーです。
f0132084_20242528.jpg

chou chou de mamanの素敵なお洋服が入荷しました。
f0132084_20251535.jpg

f0132084_20253739.jpg

f0132084_20255666.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-03-24 20:26 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日の入荷情報です。
可愛いcico*ruruさんの大人気のチョークバックです。
前回とても大人気で、あっという間にsoldでした・・・・
今回は多めに納品して頂けました。
私も持っております。。。
f0132084_2022583.jpg

次は、春色をお届け下さったLIVING+++Cornerstoneさんです。
ぱっちんピン、ストール、バッグ、たわしです。
春のイメージで製作されています♪
f0132084_2062986.jpg

雑貨の入荷です。
今回は、ジュートバッグ、マルシェかごが入荷しています。
今からの季節にいかがですか?
f0132084_2081020.jpg

お知らせです。
リネンハンガーとchou chou de mamanの秋・冬のお洋服を20%offとさせて
頂きます。気になる商品がありましたら、この機会にいかがでしょうか?
f0132084_20111119.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-03-20 20:12 | 自宅ショップ

お休みのお知らせ!

お休みのお知らせです。

3月20日(木)は、息子の行事のためお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2008-03-18 22:51 | お知らせ

入荷情報!

入荷情報です。
アクセサリー作家のglitterさんの作品が届いています。
今回は、ネックレスやヘアピンなど・・・・・
ヘアピンは初めてですが、とても素敵で私も購入しそう****
f0132084_05364.jpg

次は、皮作家さんのcu*oioさんです。
新作品をいろいろ納品して下さいました。
とっても可愛いです!
女の子の大好きなお花・・・・・とにかく見てほしいです!
f0132084_0105086.jpg

布作家のbebornさんです。
コサージュやバッグ、麻ひもの小物入れ、アクセサリーなど
ネックレスは、可愛いマッチ箱に入っていますよ。
かなり、お得ですよ~
f0132084_0145311.jpg

最後は、ポストカード作家のmon bijouさん!
いつ見ても素敵で、何でこんなに上手く撮影出来るのか教えてほしい。。。くらい♪
今回は、ゾクゾクするくらい素敵なフォトシールが入荷しています!
かなり、大好き☆
f0132084_0183153.jpg

3月14日(金)は、openします!
もしかして、ホワイトデーなんですね。
最近多忙で、今気づきました!
[PR]
by camel-lamp | 2008-03-14 00:20 | 自宅ショップ

お休みのお知らせ!

お知らせ

急ですが、明日3月13日(木)は体調不調のため、お休みさせて頂きます!
発送して頂いている作家さん、作品が到着していますので・・・・・
後日、ご連絡いたします。
どうぞ宜しくお願いします。。。
[PR]
by camel-lamp | 2008-03-12 22:27 | お知らせ

入荷情報!

入荷情報をまとめてお知らせします。。。
作家さんからです。
一人目は、帽子やスリングを納品して下さるファンテズィーさんです。
ベビーシューズを納品して下さいました♪
とても可愛いお靴が二足ありますよ。
f0132084_22584429.jpg

二人目は、コインケースでお馴染みのmare&monteさんです。
前回もコインケースがとても人気で、またまた納品して下さいました。
可愛いイカリマークのバッグも入荷しています~
f0132084_2314292.jpg

三人目は、大人気のはぎれパックが入荷しています。
gelukさんに無理を申して、大量納品して下さいました。
はぎれパックやレースセット、ヘアゴムなど・・・・・・
f0132084_234521.jpg
f0132084_2351122.jpg

四人目は、アクセサリーで大人気のpoppoさんです。
私好みの皮のネックレスやお花のネックレス、ピアス、ヘアピン・・・・・
f0132084_238382.jpg

最後の作家さんは、SAKURAさんです。
いつも細かいビーズの作品で驚かされていますが、今回も素敵!
女性らしい優しいビーズのアクセサリーです。
ネックレス、まちばり、ヘアピン、ヘアゴム、ピアスなど・・・・・
f0132084_23104358.jpg

とても大人気の白雪ふきんが入荷しました。
新柄がいろいろ入荷しています。
私も使用していますが、納得頂けるふきんですよ♪おすすめ*****
f0132084_2313785.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-03-10 23:14 | 自宅ショップ

入荷情報!

更新が遅れてすみません!
一度にいろんな事があったり、睡眠不足などで体の調子が悪くダウンしておりました。
風邪ではないのですが、疲れで・・・・・・。
年をとると回復力もなかなかです!
まとめて入荷情報です。
まずカレルチャペックの紅茶が入荷しました。
ウェルカムティーの缶やチェリーティー、ストロベリーティーが入荷しています。
私のお気に入りで入荷してみました。
f0132084_1917529.jpg

作家さんからの納品です。
木工や布作品を納品して下さるhoshito..kaze*さんです。
今回もいろいろな作品を納品して下さいました。
かなり、つぼ!キーホルダーやバッグ、ヘアゴム、リースなど・・・・
とにかく素敵です!
f0132084_19211661.jpg

f0132084_19213519.jpg

最後に雑貨入荷です。
バイアステープやレース、ホーロー、売り切れでしたかごが入荷しました。
f0132084_19225135.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-03-05 19:30 | 自宅ショップ