日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

入荷情報!&お知らせ!

今日は早めの更新です!!
まずは入荷情報からお伝えします。
布作家のvioletteさんです。
今回は明るいチェックの生地で製作して下さいました。
子どもさんのポシェットや巾着、前回大人気でした通帳ケースです。
可愛い~♪
f0132084_2023757.jpg

次ははんこ作家のMikerinchiさんです。
open時に納品して下さりとても大人気でしたが、お休みされていました。
お久しぶりの納品です。
いつも丁寧で細かいお仕事をされていらっしゃいます・・・・
f0132084_20255554.jpg

雑貨とお洋服の入荷です。
chou chou de mamanのお洋服が入荷しました。
画像がありません!ごめんなさい!!!!!
雑貨は、バラの柄のワックスペーパーやナフキン、お菓子の型、スタンプセットなど。。。
f0132084_20293647.jpg

お客さまに手作りのワッフルを頂きました。
子どもたちと頂きましたが、とても美味しくてペロり~でした。
有難うございました********
f0132084_20345431.jpg

お知らせです。
ゴールデンウィークのopenは、4月29日(火)5月1日(木)5月2日(金)です。
なお、5月6日(火)は、お休みさせて頂きます。
宜しくお願いします!
[PR]
by camel-lamp | 2008-04-28 20:36 | 自宅ショップ

入荷情報!&お知らせ!

更新が久しぶりで、お恥ずかしい~
コメントもお返事が遅くなり、申し訳ないです。
まずは入荷情報です。
いつも可愛いハンガーを納品して下さるcoeurさんです。
とても人気で、小さなお子さまがいらっしゃるママが購入していかれます。
我が家も娘がぽぽちゃんのお洋服掛けに使用させて頂いております!
f0132084_22245674.jpg

次はいつも素敵なはぎれセットを納品して頂いているgelukさんから
素敵な作品が届いています。
ティッシュケースレースセットです。
f0132084_22273935.jpg

素敵なバテンレースのおしゃれなバックを納品して下さいましたシェパーズパースさんです。
画像を掲載する前に残念ながらsoldになってしまいました~
f0132084_2231067.jpg

新しい作家さんが仲間入りしました。
ohanaさんです。
ドライフラワーの作品をお届けして下さいます。
作品もお値段も***素敵***です。
宜しくお願いします。
f0132084_22395686.jpg

最後は、NANATONEさんのお洋服が入荷しています。
チェックのスカートのS・Mサイズです。
とても可愛いです。
f0132084_22403854.jpg


お知らせ!です。
4月25日(金)は、子供の行事のためお休みさせて頂きます。
宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2008-04-23 22:44 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日は風がありましたが、とてもよいお天気でした♪
我が家のチューリップも満開です!
今日も入荷情報です。
まずchou chou de mamanのお洋服がいろいろ入荷しています。。。
その一部ですが・・・・・ご紹介します。
f0132084_23342697.jpg

f0132084_23344967.jpg

そして、大人気のモチーフレースのセットが4種類入荷しています。
f0132084_23373253.jpg

次は、作家さんの作品です。
初納品に遠方よりはるばる作品をお持ち下さいました3pigletsさんです。
とても丁寧な作りでしっかりしています。 素敵です!!
f0132084_23444349.jpg

f0132084_2345327.jpg

そして、お待たせしました。
可愛い*akinoko*さんのはんこが入荷しました♪
大人気ですよ。
f0132084_2349314.jpg

明日は、openします!
宜しくお願いします~
[PR]
by camel-lamp | 2008-04-14 23:50 | 自宅ショップ

open!

本日、12日お店openします。

遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております♪
[PR]
by camel-lamp | 2008-04-12 09:16 | お知らせ

入荷情報!

またまた遅くの更新です。
今日は雑貨がたくさん入荷しました。
まずは、パーチャスバックです。
春色が届いています~
f0132084_181436.jpg

ボンヌママンのジャム、ビスケット、タルトが入荷しました。
早速頂きましたが、ボリュームがあってとっても美味しいでした♪
f0132084_1115332.jpg

とても可愛いアラジンポットが入荷しました。
私も以前から愛用させて頂いています。
f0132084_1152382.jpg

しろつめの
内野隆氏のとっても可愛いキャンドルが届きました。
いろんなうさぎさんやまるまるキャンドル、はりねずみ他~
f0132084_1182328.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-04-11 01:27 | 自宅ショップ

入荷情報!&お知らせ!

またまた息子にパソコンを占領されて、更新が・・・・・・
ごめんなさい!
入荷情報です!
NANATONEのブラウスのパターンが入荷しています!
f0132084_2311899.jpg

作家さんの作品を紹介します♪
初納品の*Hinata*さんです。
子どもさんにも大人の方にもバッチリのヘアゴムやヘアピンを納品して下さいました!
とにかく見てください。素敵なんです~
f0132084_2315189.jpg


お知らせです!
今度の土曜日12日、お店openしたいと思います。
遊びに来て下さいね。
[PR]
by camel-lamp | 2008-04-09 23:17 | 自宅ショップ

入荷情報!

入荷情報です。
納品して下さった作家さま!更新が遅れました事、お詫び申し上げます!!
春らしいレースのアクセサリーを納品して下さいましたbana★bana★さまです。
いつも女性らしいでも可愛らしい作品です。
f0132084_2340270.jpg

大人気のマスク作家のnoir*さんより大量のマスクが納品されました。
いろいろな柄が入っていますよ~
f0132084_2342452.jpg

タグ作家のorange babyさまからセットものの納品です。
かなり素敵なセットになっています。。。
f0132084_23445946.jpg

子供から大人の方まで使用して下さる大人気のpopo*panchiさんより納品です。
ヘアゴム、カッチン、ヘアピン、ネックレス・・・・・
f0132084_23474083.jpg
f0132084_23475717.jpg


春休みになり、お子さま連れのお客さまが多いようです。
小さいお店ですのでご迷惑をおかけしております。
元気のあるお子さまは、お庭で遊んでいます!

それと先週の土曜日、作家さまのcico*ruruさまがご来店されました。
初めてお会いしたのですが、とても可愛く、素敵な方でした。
お子さまも可愛いおぼっちゃまでした♪
バタバタでしたので、今度はゆっくり遊びに来て下さいね。
ご遠方より有難うございました~

先日、ぷっすまで一流シェフが選ぶポッキーのランク付けをやっていました。
そこで一位に輝いたのは、オレンジ香るダブルショコラ・・・・
f0132084_014384.jpg

今日お菓子売り場に行くとこのポッキーだけが爆発的に売れている。。。
テレビの力は、すごいですね*****
つくづく感じました♪
[PR]
by camel-lamp | 2008-04-03 00:00 | 自宅ショップ