日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お知らせ&入荷情報!

まずは、お知らせです。

明日5月31日(土)は、お店をopen致します。
遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

入荷情報です。
作家さんの作品からご紹介します。
*Hinata*さんの追加作品です。
前回とても人気のあったヘアピンを納品して下さいました。
f0132084_2346197.jpg

雑貨の入荷です。
クロスボール、コットンボール、バテンレースです。
f0132084_23474444.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-05-30 23:48 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日は、一日中雨でした。
明日も雨・・・・・みたい!
明日も頑張るぞ!と渇を入れてまとめて入荷情報をお知らせします。
まず作家さんからです。
hoshito・・kazeさんの作品です。
今回も大人気のドライリースや可愛いおうちセット、初の鳥かごに入っているリース、
そしてopen以来人気のあるcafe*プレート・・・・・
どれもこれも可愛いです。 鳥かご狙っている一人です。
f0132084_21442414.jpg

gelukさんの作品です。
手作りの方に大人気のはぎれセットの納品です。
今回は今までと違う感じの入れ物に入ったはぎれセットもご用意しております。
ヘアゴムもありますよ。
はぎれの中にボタンやレース、リボンなどが入っていますのでそのままセットで使っても
goodです。
f0132084_21482544.jpg

french blueさんの作品です。
今回は、リネンのopとガーゼ素材のブラウスが納品されました。
デザインも可愛いくて、シンプルそして何でも合わせ易いと思います。
f0132084_2152154.jpg

f0132084_2152377.jpg

glitterさんの作品です。
glitterさんの作品は、お値段も可愛くてナチュラルな感じの主婦の方に大人気です。
これからの季節のお洋服にピッタリですよ。
f0132084_2157298.jpg

cico*ruruさんの作品です。
入荷するとあっというまにsoldになってしまうチョークバッグと素敵なバッグ、そして
今回からお洋服を納品して下さいました。
ペチコート、リネンのop,チェックの可愛いチュニック・・・・・
お値段もかなり良心的ですよ。
f0132084_2213867.jpg

f0132084_222118.jpg

f0132084_2222737.jpg

f0132084_2225061.jpg

orange babyさんの作品です。
いろんな素敵なタグが届いています。
お子さま向けのヘアゴムは、すっごく可愛いリボンや生地etcを使用していらっしゃいます。
f0132084_2265869.jpg

最後に雑貨の入荷です。
前回大好評でしたローズのワックスペーパーが再入荷です。
おまけにストロベリーも入れてみました。 可愛い~早速使っています。
品切れでしたボタンや白のワックスペーパーのロール、袋などが入荷しています。
f0132084_22102014.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-05-28 22:22 | 自宅ショップ

お休みのお知らせ!!

突然ですが、本日23日(金)は急用のためお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけします。

宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2008-05-23 07:53 | お知らせ

入荷情報!

今日も作家さんから素敵な作品が届いています!
ビーズ作家のSAKURAさんの作品です。
SAKURAさんの作品は、画像を見てもわかるように繊細なんです。
センス抜群のアクセサリーです。
毎回、感動しています。。。
f0132084_22245511.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-05-21 22:25 | 自宅ショップ

はんこ教室♪

お知らせです。
お店に納品して下さっているcache cacheさんのはんこ教室を致します。

日時・・・・・5月31日(土)  am10:00から(2時間程度です)
場所・・・・・camel lamp
持参するもの・・・・・鉛筆、カッターナイフ、図案
後は、cache cacheさんの方で準備して下さいます。
定員・・・・・6名ぐらい(定員になり次第、締め切らせて頂きます)

消しゴムはんこを作ってみたい方は、camel lampのお店とブログのコメントの方で受付します。
詳しいことは、お店の方まで。
お待ちしております。
[PR]
by camel-lamp | 2008-05-20 00:17 | お知らせ

入荷情報!

作家さんから納品ありました。
*Hinata*さんより素敵な作品が届いております。
ヘアゴム・ヘアピン・コサージュなど・・・・・
今回もレース使いのおしゃれな作品ばかりでうっとりです。
f0132084_042269.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-05-20 00:04 | 自宅ショップ

入荷情報!

入荷情報です。
作家さまから納品がありました。
まず初納品のORENGE HOUSEさんの作品です。
可愛いボタンのヘアゴムです。
とっても可愛くて、お子さま好みのヘアゴムです。
f0132084_0305852.jpg

次は子供服で大人気の123さんです。
今回は沢山の作品を納品して下さいました。
100cm、110cm、120cmのサイズがあります。
どれもこれも可愛くて、お値段も可愛いです!!!
f0132084_0335976.jpg

f0132084_0342429.jpg

そして最後に4cero5さんの作品です。
毎回、がま口と腕カバーが大人気で今回も納品して下さいました。
いろんな柄で、とても素敵ですよ。
f0132084_0375070.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-05-13 00:38 | 自宅ショップ

入荷情報!

またまたお久しぶりの更新です。
パソコンの電源も久しぶりでした。
入荷情報です。
まずはんこ作家のお2人から納品がありました!
いつも小さな可愛いはんこを製作して下さるcache cacheさんです。
今回も可愛い作品ばかり~
f0132084_22425432.jpg

もう一人は、happy cloverさんから納品です。
今回も大人気のマトリョーシカや新柄です。
どれもこれも素敵ですよ。
f0132084_2246945.jpg

そして、タグの作家のorange babyさんです。
毎回いろいろな工夫で違った感じのタグを製作して下さいます。
いつも楽しみにしているんですよ。
f0132084_2250586.jpg

最後にとても履きやすいhacuの靴下が入荷しました。
いろんなお色がありますよ。
f0132084_22512419.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-05-07 22:52 | 自宅ショップ