日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

入荷情報!

今日は久しぶりにお天気がよかったですね!
やっぱり晴れたお天気が気分がいいです。
今日の入荷情報です。
作家さんの作品を紹介します・・・・
POPPOさんの作品です。
とても人気があるPOPPOさんです。
素敵なアクセサリーが入荷しています。
毎回お洋服に合わせやすいアクセサリーですので、大人気です。
f0132084_19183815.jpg

123さんの作品です。
こどもさんのお洋服でお馴染みの123さん・・・・
今回もすでに作品待ちのお客さまが・・・もう問い合わせが入っています!
100cm~120cmのお洋服が入荷しています。
f0132084_19222886.jpg

f0132084_19225284.jpg

新しい作家さんをご紹介します。
帽子とお洋服の作家さんのclarineさんです。
私が一目惚れをして納品をお願いしました。
帽子もお洋服もとっても素敵でたまりません~
その素晴らしさを見てください。
f0132084_1926072.jpg

f0132084_19262150.jpg

f0132084_19264329.jpg

f0132084_192739.jpg

f0132084_1927293.jpg

タグ作家のorange babyさんの作品です。
今回もまたまた可愛いヘアゴムの納品です。
可愛い美味しそうなヘアゴムで、我が家の娘も大好きです。
f0132084_1930182.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-06-30 19:31 | 自宅ショップ

入荷情報!

お久しぶりの更新になります。
先週はお休みを頂きまして、お客さまにご迷惑をおかけしました。
明日はopenしております。
作家さんの作品をご紹介します。
ORANGE HOUSEさんの作品です。
携帯やデジカメのストラップ・・・・首にかけるタイプです。
素敵なレースで可愛くて、おまけにお値段も可愛いです。
1つあるととても便利ですよね~
f0132084_23124530.jpg

popo*panchiさんの作品です。
毎回大人気のヘアゴム、ヘアピン、カッチン、アクセサリーの納品です。
今回もたくさん納品して頂きました。
たくさんの中からどれもこれも可愛いので、選ぶのに悩みます!
f0132084_23164741.jpg

f0132084_2317938.jpg

bebornさんの作品です。
今回は、帆布バッグ、デジカメケース、ハンカチ、マットなどの納品です。
素敵な布使いで、子どもから大人まで使用できる作品ばかりです。
f0132084_2322756.jpg

Mikerinchiさんの作品です。
今回はまた違う感じのはんこの納品です。
いつもお客さまから丁寧なお仕事をされていると評判です。
f0132084_23251647.jpg

雑貨やchou chou de mamanのお洋服も入荷しております。
[PR]
by camel-lamp | 2008-06-25 23:27 | 自宅ショップ

お休みのお知らせ!

週末より体調を崩し、ダウンしております。
急ですが、今週いっぱいお店をお休みさせて頂きます。
宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2008-06-17 08:07 | お知らせ

入荷情報!

今日は久しぶりにお天気でした。
娘&パパのダウンと息子のサッカーの試合などで更新が出来ませんでした。
パソコンの電源もなかなか入れられなくて・・・・・申し訳ないです。
作家さんからの納品をご紹介します。
hands handsさんです。
大人気の麻ひもバッグ、風呂敷バッグ、お洋服など・・・・・
今回、サシェの納品もありました。
お店がグレープやアップル、ストロベリーと美味しそうな香りでいっぱいです。
お洋服は即soldでした。
f0132084_19321682.jpg

man cafeさんです。
大き目のレースの付いた麻ひもバッグ、小さなバッグ、レースで作ったストラップ他
今回も大人の雰囲気いっぱいの作品を持ってきて下さいました。
素敵ですよ~
f0132084_19412448.jpg

f0132084_19414683.jpg

cu*oioさんです。
今回納品して下さった作品は、初物ばかり!!!
コサージュ付きのストール、キーのアクセサリー、モバイルポーチ他
女の子らしい可愛い作品で、ファンの一人です。
1つから2つといろんなものを揃えたくなっちゃいますよ・・・
f0132084_19474666.jpg

新しいメーカーATELIER EQUALのお洋服が入荷しました。
とてもお値段もお手頃で素敵ですよ。
f0132084_19544231.jpg

f0132084_1955479.jpg

f0132084_19552510.jpg

画像の他にもあります~
明日13日(金)は、openしております。
遊びにいらしてください。
[PR]
by camel-lamp | 2008-06-12 19:58 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日の入荷情報です。

作家さんからの納品です。
ファンテズィーさんからベビーシューズとリバーシブルのお子さまの帽子です。
帽子は、52cmと54cmのサイズがあります。
ナチュラルなお色でお洋服に合わせやすいお帽子ですよ。
その日の気分で・・・・
f0132084_18551246.jpg

お次は、meiさんからの納品です。
お洋服に今から大活躍間違いなしのストール、はぎれセット、レースセットです。
レースセットは素敵なレースばかりで私も狙っています!!!
お洋服もお手頃で、かなりいい感じです。
f0132084_18593652.jpg

f0132084_1859575.jpg

f0132084_1901937.jpg

明日は、openしています。
お待ちしております。
[PR]
by camel-lamp | 2008-06-04 19:01 | 自宅ショップ

お休みのお知らせ!

明日6月3日(火)は、幼稚園の行事でお休みさせて頂きます。

勝手ばかりで申し訳ないです。

宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2008-06-02 19:23 | お知らせ

はんこ教室♪

先日31日(土)のはんこ教室の模様を少し紹介します。
みなさん、ほとんどの方がはんこ作りがはじめて♪
少し緊張気味のわたし・・・・うろちょろ状態で生徒さんにご迷惑をおかけしました。
熱のある娘までお邪魔ばかりで、ごめんなさい。
f0132084_1983636.jpg

f0132084_1985999.jpg

f0132084_199279.jpg

f0132084_1995262.jpg

みなさん、集中しています!
cache cacheさんも頑張って指導中!
そして、生徒さんの作品は?
かなりお上手です。。。もう初めてなんて、うそみたい☆
f0132084_19133660.jpg

もう昨日うれしいコメントを頂きました。
もうはんこ作りにはまってしまい、早速はんけしくんを購入されるようです。
生徒さんがとても喜んで頂けて、私もうれしいです~
これからもたくさん彫ってくださいね。
お疲れ様でした。
[PR]
by camel-lamp | 2008-06-02 19:19 | 自宅ショップ