日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

入荷情報!

今日も暑い中、ご来店頂きまして有難うございます。
お子さま連れの方が増えて賑やかです。
入荷情報・・・・・・・
SAKURAさんより納品です。
今回は、待ち針が多めに納品されています。
しかし、いつもの人気!半分はsoldです。 お早めに~
私の狙うリングが超~可愛いのです。
f0132084_22261750.jpg

新しい作家さんの紹介です。
Rou Rouさんです。 たくさん納品して頂きました♪
とにかくお値段が可愛すぎなんです。
風呂敷バッグ、お財布、ハンカチ、ストラップ、ほうき、CDケースetc・・・
大忙しのRou Rouさん、製作有難うございました。
f0132084_22312447.jpg

f0132084_22314713.jpg

f0132084_22321137.jpg

f0132084_22323316.jpg


明日、土曜日openしています。
[PR]
by camel-lamp | 2008-07-25 22:34 | 自宅ショップ

入荷情報&お知らせ

今日も暑い日でした!
お忙しい作家さんたちが納品して下さいました。
最近、指をけがされてまだ完治されていない状態で、製作して下さいました。
violetteさんから納品ありました・・・
とっても素敵なバッグやカードケースたちです。
私もまたまた目をつけているバッグが~!!!!!
とってもレース使いやお色がいいんです♪
f0132084_0144743.jpg

kinari*さんから納品ありました・・・
お久しぶりの納品です。
openの時にあっという間にsoldになった作品を納品して頂きました。
とてもしっかりした麻ひもの小物たちです。
f0132084_0183860.jpg

そして、最後にcamel lampのはんこを製作して頂きました。
とても器用なお客さまが作って下さいました。
めちゃくちゃお上手なんですよ。
lien jouirのchocoさんの作品です。
f0132084_0222177.jpg


そして、openのお知らせです。
今度の土曜日7月26日は、久しぶりにopenします。
夏休みに入りましたので、お子さまと遊びにいらしてくださいね。
25日(金)は、openしています。
[PR]
by camel-lamp | 2008-07-25 00:25 | 自宅ショップ

お詫びとイベントの様子

パソコン復活です!
イベント無事終了しました。
思っている以上のお客さまがお越しくださり、感激でいっぱいでした。
ご来場有難うございました。

このイベントに際しまして、みなさまに大変ご迷惑をおかけしました。
他の方のブログでもご存知だと思いますが、エアコンがありませんでした。
作家さまやおきゃくさま、イベント会場をお手伝い下さいましたコンタクトさまに大変
暑い思いをさせてしまい、反省でいっぱいです。
私の未熟さがみなさまにご迷惑をおかけしました事、お許しくださいませ。
この場をかりて、お詫び申し上げます。


イベントの様子を一部ですが、紹介いたします。
f0132084_14233838.jpg

f0132084_14241633.jpg

f0132084_14244320.jpg
f0132084_1425711.jpg
f0132084_14252810.jpg

それと先日尊敬していますlinoさんからとても素敵で可愛い贈り物が届きました。
見て~見て~可愛いでしょう!
f0132084_14272082.jpg

linoさん、大切に使わせて頂きます!!!いえ、飾っときますね。
ありがとうございました♪

この度イベントのために遠方の作家さんに作品を送って頂きました。
画像は、イベントの様子に写っています・・・・・画像が綺麗に撮れなくて・・・・・
お忙しい中、作品を製作して頂き、誠に有難うございました。
[PR]
by camel-lamp | 2008-07-23 14:34 | 自宅ショップ

お休み!

急用で、本日お休みさせて頂きます。

また来週よりopenさせて頂きます!

昨日は暑い中、たくさんの方が遊びにきて下さり、有難うございました。

イベントの様子は後日、お知らせしますね。
[PR]
by camel-lamp | 2008-07-18 08:28 | お知らせ

イベントのお知らせ

イベントのお知らせです。

イベントが終了するまでTOPページになります。


f0132084_2135014.jpg
f0132084_21352393.jpg


参加される作家さんやお店のお名前がわかりづらいので、お知らせします。

hands handsさん            Kデザインさん
man cafe*さん               *rubber*さん
あろまろまさん                ORENGE HOUSEさん
mumさん                   茶房うさぎさん
ウッドサインショップさん          camel lamp 以上

他にも委託されている作家さんの作品も並びますよ~

場所  福岡県みやま市瀬高町濱田337 栗ノ内交差点角(209号線)

それと明日15日(火)は、子どもの行事とイベント準備のため、お休みします。
[PR]
by camel-lamp | 2008-07-17 16:00 | お知らせ

Wお知らせ!

毎日、とにかく暑い!
こんなに暑いとこの先大丈夫かな? 心配です。

1つ目のお知らせ!
7月17日(木)福岡県 みやま市瀬高町でイベント開催します!
詳しい事は後日お知らせします。
作家さんたちをはじめ、私も今から楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします。

2つ目は明日7月11日(金)は、私用のためお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

この7月は子どもの行事などでとても忙しいです。
お休みする事が多いので、チェックしてご来店くださいね。
[PR]
by camel-lamp | 2008-07-10 09:50 | お知らせ