日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

入荷情報!

もうすぐ夏休みも終わりですね。
子どもたちもバタバタしはじめました~
外で遊ぶ子どもたちが段々と見かけなくなる時期になりました~
子どもたちも大変ですが、親も大変!!!!
残り少ない夏休み、頑張りましょう♪
入荷情報です・・・・
ORENGE HOUSEさんの作品です。
人気のヘアゴム、ハンカチ、母子手帳ケース、風呂敷袋です。
やっぱり可愛いお値段ですよ。
f0132084_17322572.jpg

chambre de nimesのお洋服が入荷しました。
秋冬のコートやワンピースなど・・・・・
f0132084_17343684.jpg

f0132084_17345961.jpg

大人気のジュートバッグ再入荷です。
メーカーも即在庫なしになるほどの人気です。
f0132084_17363048.jpg

古い素敵な小引き出しが入荷しました。
明日よりお店へ並べます。
f0132084_17382743.jpg

f0132084_17384861.jpg

明日openします。
遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by camel-lamp | 2008-08-25 17:41 | 自宅ショップ

お知らせです!

お知らせします。
本日、午前中プール当番のため午後からopenします。
12:00 openです。
お間違えのないように・・・・・・
それでは、宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2008-08-22 08:58 | お知らせ

入荷情報!

長くお盆休みを頂きましたが、息子の高熱が続き、我が家でゆっくりとしたお休みを
過ごしていました。
明日から気分を変えて、頑張ります。
これからプール当番やキャンプなどまだまだ忙しい夏休みです。
入荷情報です。
clarineさんの作品が届きました。
今回も帽子とお洋服です。
帽子のオーダーも入り、早速送って頂きました。
前回同様、とっても素敵過ぎな作品でほしい病が出てきている私です。
f0132084_20371439.jpg

f0132084_20373562.jpg

f0132084_20375958.jpg

いろいろな柄のレースが入荷しています。
1m単位で購入OKですよ。
f0132084_20394248.jpg

明日は、openします。
[PR]
by camel-lamp | 2008-08-20 20:41 | 自宅ショップ

お休みのお知らせ!

急ですが、本日子どもの体調不良のため、お休みします。

ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
[PR]
by camel-lamp | 2008-08-19 09:13 | お知らせ

お盆休みのお知らせ!

今日、2回目の更新です。
お盆休みのお知らせです。
子どもといる時間を作りたいので、今週はお休みを頂きます。
明日から今週いっぱいお休みします。
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2008-08-11 18:19 | お知らせ

入荷情報!

ほんとにす・み・ま・せ・ん~~~
またまたまたまた更新遅れです。
この暑さでパソコンの電源もお休みでした・・・・・・
まとめて更新です。

作家さんの作品です。
cache cacheさんの作品です。
小さくて、可愛いはんこの納品です。
あまりの細かさにいつも脱帽の私です。
f0132084_182756.jpg

ORENGE HOUSEさんの作品です。
いつもお値段も作品も可愛くて、びっくりです。
夏用のストール、シュシュ、ミニバック、大人気のヘアゴムなど・・・・
f0132084_1851456.jpg

f0132084_1853961.jpg

f0132084_1861028.jpg

Gelukさんの作品です。
前回納品して頂きましたストールのお色違いを納品して頂きました。
どの色も素敵で、迷っちゃいますよん・・・
f0132084_1882117.jpg

OHARIKO。さんの作品です。
たくさんのファンが多いOHARIKO。さん!
素敵な作品がたくさん納品されましたよ。
その中でも私のお気に入りのバッグ・・・・可愛いです!
ストール、ボード、ヘアピン、コサージュなど
f0132084_1811408.jpg

f0132084_18121498.jpg

f0132084_18124077.jpg


FKの食器も入荷しております。
[PR]
by camel-lamp | 2008-08-11 18:13 | 自宅ショップ