日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ギャラリー時♪

イベントが終了するまでTOPページになります。

皆様にお知らせです。
20日よりイベントに参加しています。

古道具屋さんのギャラリー時さんに作品を置かせて頂いています。

私の隠れ家的存在で大好きなお店です。
仲良くして頂いている*rubber*さんもご一緒です。
9月20日~9月30日までopenされています。(その期間、置かせて頂いちゃいますよ)

場所は、荒尾市大和区1907です。

遊びにいらして下さいね。

(camel lamp)9月23日(火)は、祝日のためお休みさせて頂きます。         
[PR]
by camel-lamp | 2008-09-30 17:00 | お知らせ

入荷情報!

お早うございます。
朝から更新しています。
今日の入荷情報のお知らせです。
NANATONEさんからお洋服の入荷です。
チェック大好きの私は、なぜかやはり入荷もチェックになってしまう♪
ティアードスカート、チェックのOPです。
可愛い~
f0132084_8325842.jpg
f0132084_8331858.jpg

お母さまとお友達みたいにいつも笑顔でお買い物を楽しんでいらっしゃるIさま親子♪
手作りのお菓子を頂きました~
f0132084_8454680.jpg

ラッピングも素敵で尊敬しちゃいます。
とても美味しくて、家族で仲良く頂きました(^0^)
Iさん、いつも有難うございます。
こんなお店ですが、これからも遊びにいらしてくださいね。

本日は、openしております。
[PR]
by camel-lamp | 2008-09-26 08:46 | 自宅ショップ
今日は朝からルンルン気分(^0^)
私の大好きな茶房うさぎさんへ!!
4人で集合のはずが1人キャンセル~
3人でいざ出発です。
美味しい!美味しい!グリーンカレーを注文☆
ぴりっとしますが、後から辛さが吹っ飛んでしまうのです。
画像にはありませんが、あと手作りのデザートとお飲み物が・・・・最高********
みなさまに美味しさをお届けします。
f0132084_22442696.jpg

ちなみにお友達の注文したサンドイッチセットの画像もどうぞ♪
f0132084_22461891.jpg

そのお友達もお食事中に携帯が・・・・・
ひぇ~~~学校から。。。お熱が高いのでお迎えお願いしますと。。。ショック!!!
そして慌ててそのお友達は帰って行きました。
そして2人でデザートして、次の目的地へ++++++
それは、ギャラリー時さん。
お客さまが何組かご来店されていました。
もう私は、ここでは挙動不振状態に陥ります!
あれやこれやと欲しくなるのです。
お友達は素敵なものをgetしましたよ~*格安で素敵なものを*
もちろん私も1つgetです。
そんなこんなで今日の癒しの一時があっという間に終りました。
[PR]
by camel-lamp | 2008-09-22 22:59 | おでかけ

カルッチ人フェスタ♪

昨日、わが町で大型イベントがありました。
その名もカルッチ人フェスタ☆
我がファミリーは、2日目にお出掛けです。
雨天にもかかわらず、大勢の方で賑わっていました。
イベントでいつもお世話になっていますhands handsさんや皮作家のmeguさん、布作家さんのmaimaiさん、看板のウッドサインショップさんなどが出店されていました。
大人気のブースでしたよ~
子どもたちも駆け巡っておりました・・・・
その中で、ワークショップがたくさんあり子どもたちがいろんな事にチャレンジしてきました。
ちなみに主人も・・・・
まずは、お箸づくり!
根気のいるお仕事です~
そして、切手コラージュ!
息子と娘が挑戦です。
f0132084_2053922.jpg

一番楽しみにしていたパフェ作り!
f0132084_2053595.jpg

ちなみに左が息子作、右が娘作です。
とても楽しくて、とても勉強になりました。
子どもたちが一番喜んでいたかなぁ********
[PR]
by camel-lamp | 2008-09-22 20:57 | おでかけ

入荷情報!

またまた更新たまりっぱなしです。
まとめて頑張ります!!!!!!
まず作品紹介です。
hemslojdさんの作品です。
今回は皮の可愛い葉っぱのネックレス、まるまるネックレス、麻ひもバック、麻ひもの
キーホルダーなど・・・
とても細かくて、可愛いですよ♪
f0132084_20254697.jpg

clarineさんの作品です。
今回は、お洋服の納品です。
前回も素敵でsoldでしたが、今回も見とれてしまいます。
生地もとても気持ちよくて、センスばっちりです。
f0132084_2029127.jpg

f0132084_2029383.jpg

f0132084_2030563.jpg

f0132084_20303110.jpg

そして、最後にサプライズです。
noir*さんから1周年記念で素敵なお花が届きました。
いつも気にかけていて下さり、有難うございます。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。
f0132084_20334646.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-09-22 20:34 | 自宅ショップ

入荷情報&お知らせ!

まず入荷情報です。
violetteさんの作品です。
毎回違った作品を納品して下さるvioletteさん!
今回は今大人気の箸入れ、いつもバテンレースやモチーフ使いで人気のバック、キーケース、
そしてアルバムどれも素敵な作品です。
f0132084_10102429.jpg


お知らせです。
本日は、open時間をam10:30~pm15:00とさせて頂きます。
宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2008-09-19 10:11 | 自宅ショップ

入荷情報!

朝から入荷情報お知らせします!
作家さんの作品です。
新しい作家さんのたかじゅさんです。
可愛いうさぎさんやくまさん、かえるさんのヘアゴムです。
我が娘も以前より愛用していますが、めちゃくちゃ可愛い~お気に入り♪
f0132084_9305879.jpg

素敵なかごが入荷しました。
とてもしっかりした作りでおまけに可愛い。。。
中がギンガムチェックでとにかくいいのです。
私は、自分用にgetさせて頂きました~
f0132084_9341534.jpg

またまた大人気のchambre de nimesのお洋服が入荷しました。
画像がなくて、ごめんなさい☆
本日は、openしております。
[PR]
by camel-lamp | 2008-09-16 09:43 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日は朝から更新です。
作家さんの作品を紹介します。
ohanaさんの作品です。
今回はリースをたくさん納品して下さいました。
あじさいやユーカリ、素敵なお色でまとめたリースどれもこれも素敵です。
実物はもっと素敵♪
f0132084_951343.jpg

荒尾市にある自宅ショップの茶房うさぎさんの紅茶が入荷しました。
人気のある5種類を置いてます~
茶房うさぎさんは、私の隠れ家的存在のお店です。
ここのグリーンカレーは最高に美味しい!!!!!
予約制になっていますので、まずはお電話を☆
みなさん、一度ご賞味あれ~
f0132084_956999.jpg

そして先日私も1才年をまたとってしまいました。
この年になるとだんだんと誕生日が複雑な思いになってきます。
でもこんな私にサプライズが・・・・・・・・
いつもお世話になっていますmarioさまから素敵なプレゼントを頂きました。
びっくり仰天です・・・・・お客さまからなんて夢のよう~うるうる状態!
marioさま、有難うございました。 大切に使わせて頂きますね。
f0132084_1011068.jpg

そして同じ日に里帰りをしていたkoma komaさんからお土産を頂きました。
みなさん、お優しい・・・・こんな私に*******
中身は内緒♪右は、koma komaさんおすすめのわかめちゃんです。
我が家はわかめ大好き家族なので、大感激::::::::::::
koma komaさん、有難うございます。大切にしますね。
f0132084_1045932.jpg

今日は、openしています。
[PR]
by camel-lamp | 2008-09-11 10:07 | 自宅ショップ

入荷情報!

入荷情報のお知らせです。
作家さんの作品をご紹介いたします。
orange babyさんの作品です。
今回は、可愛らしいヘアゴムとお得なボタンセットの納品です。
f0132084_17425560.jpg

cico*ruruさんの作品です。
イベントでお忙しい中、納品して下さいました。
わがshopで大人気のチョークバッグ、デジカメケース、お洋服、バッグ、そして素敵なアクセサリーの納品です。
いろんな作品を製作されておまけにどれもこれも素敵です。
f0132084_1746065.jpg

f0132084_17462561.jpg

glitterさんの作品です。
今回は、全品ピアスです。
お値段を見てびっくりですよ。 早いもの勝ち~
f0132084_1748111.jpg

明日(5日)は、お店openしています。
[PR]
by camel-lamp | 2008-09-04 17:49 | 自宅ショップ

お休みのお知らせ!

明日4日(木)は、子どもの行事のためお休みします。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2008-09-03 18:11 | お知らせ