日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イベントを終えてからもう10日たっているのに、イベントのご報告が遅れてしまいました。
久しぶりにパソコンの電源を入れるとコメントが溜まっているのにびっくりです。
早めにお返事しますので、もう少しお待ちくださいね。
イベント前から風邪をひいて・・・でもイベントの意欲で風邪がその時は飛んでいたのです。
でも無事終了でほっとした気持ちからまたまた風邪が~
それなのに、子どもたちの行事でバタバタでした。
今回はKデザインのオーナーさまや店長さまを始め、marioさんにたくさんのご迷惑を
おかけしてしまいました。 反省でいっぱいです。
でもいっしょにいろんな作家さんとイベントできました事、うれしく思います。
朝早くからたくさんのお客さまが来て下さり、感謝しております。
はじめましてのお客さま、いつもお声をかけて下さるお客さま、たくさんの刺激をもらい、楽しい
2日間になりました。
この場をかりて御礼を申し上げます。
有難うございました。
f0132084_16383046.jpg

f0132084_16384992.jpg

f0132084_16391459.jpg

f0132084_1639398.jpg

f0132084_1640392.jpg

そして、最後にお洋服の作家のmeiさんより1周年記念のお花を頂きました。
私にはもったいないくらいの素敵なお花です。
meiさん、有難うございました。
f0132084_16423259.jpg

f0132084_16425765.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-10-27 16:44 | 自宅ショップ

お休みのお知らせ!

突然ですが、本日都合によりお休みさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2008-10-24 08:24 | お知らせ

イベント!!!

ギャラリー時さんのイベントも無事終了しました。
たくさんの方にご来店頂きまして、有難うございました。
この場をかりて、御礼申し上げます。
そしてまたまたイベントに参加させて頂く事になりました。
f0132084_22314157.jpg


場所  荒尾市のカンガルー保育園前(Kデザインさんのお隣です)

時間  am10:30~pm16:00

2dayshopです。
たくさんの作家さんが参加いたします。

遊びにいらしてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。

イベントが終了するまでこのページがTOPになります。
[PR]
by camel-lamp | 2008-10-18 16:00 | お知らせ

イベント作品の紹介!

もう時計を見るとイベントの日になっているではありませんか?
早く寝なくっちゃ~
イベントの作品が送ってきましたので、ご紹介します。
Hinataさんの作品です。
ヘアゴムやヘアピンでお馴染みのHinataさんです。
今回は大人っぽいヘアピンなどが納品されましたよ。
f0132084_0325710.jpg

noir*さんの作品です。
前回まではマスクのみでしたが、今回から小物たちも仲間入りです。
f0132084_0345893.jpg

shepherd's purseさんの作品です。
可愛くて、大人っぽい子供服の納品です。
娘にも着せてあげたいよ~
f0132084_038071.jpg

123さんの作品です。
大人気の子供服今回もイベントのために納品して下さいました。
裾がとても可愛い~それは?見てのお楽しみです。
f0132084_04017.jpg

f0132084_0402664.jpg

☆SAKURAさんの作品です。
今回またまた素敵なビーズがおしゃれに変身!!!
イベントのためにたくさんの納品です。まちばりもありますよ。
f0132084_0424373.jpg

久保田商店さんからhandmade材料を納品して頂きました。
レースやモチーフ、ボタン、ヘアピンなど
お値段もお買い得です。
f0132084_0445072.jpg

clarineさんの作品です。
今回も素敵過ぎるお洋服の納品です。
黒の大人の魅力ででも可愛いお洋服ばかりです。
f0132084_0474318.jpg

f0132084_0481288.jpg

tiss R+さんの作品です。
イベントのために納品して下さいましたが、これから続けて納品して頂く事になりました。
以前よりとても大好きでアタック中でした・・・・
これからどうぞ宜しくお願いします。
とにかく見てください。あなたもファンになりますよ~
f0132084_0532514.jpg

f0132084_0535199.jpg

f0132084_0541923.jpg

f0132084_054442.jpg

Gelukさんの作品です。
イベント用にはぎれセット、レースセット、モチーフを納品して下さいました。
入れ物が可愛くて、handmadeされる方に大人気の作品です。
f0132084_0575017.jpg

hoshito・・kazeさんの作品です。
木工とリースのセットや前回人気でしたチョーカーやキーホルダー、バッグです。
f0132084_101553.jpg


その他、新製品のマスキングテープや紙袋やいろんなhandmade品もありますよ。
いよいよです。楽しみにお待ちしております。
気をつけてお越しくださいね。
[PR]
by camel-lamp | 2008-10-17 01:04 | 自宅ショップ

お休みのお知らせ!

お休みのお知らせです。

今週は、子どもの行事やイベントの準備の為、お休みを頂きます。

宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2008-10-13 23:35 | お知らせ

お休みのお知らせ!

お休みのお知らせです。

またまた10日(金)は、子どもの運動会の準備(係)のため、お休み致します。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2008-10-09 23:21 | お知らせ

入荷情報!

入荷のお知らせです。
画像がありませんが、NANATONEさんからパターンセットやなでしこセットの入荷が
ありました。

明日(9日)は、openしています。
[PR]
by camel-lamp | 2008-10-08 23:23 | 自宅ショップ

お休みのお知らせ!

お知らせです。

明日10月7日(火)は、子どもの運動会の準備(係)のため、お休みします。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2008-10-06 20:24 | お知らせ