日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

入荷情報!

入荷情報です。
cache cacheさんの作品です。
可愛い小さなはんこと大きめなイニシャルはんこの納品です。
とても素敵に仕上がっていますよ。
f0132084_22343991.jpg

f0132084_22351769.jpg

cu*oioさんの作品です。
またまた違った可愛い皮作品の納品です。
f0132084_22365927.jpg

香りものの雑貨や2009年のスケジュール帳、お正月のはんこが入荷しました。
f0132084_22384795.jpg

f0132084_22391153.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-11-19 22:40 | 自宅ショップ

お休みのお知らせ・・・

明日11月13日(木)は、子どもの行事のためお休みいたします。

宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2008-11-12 23:50 | お知らせ

入荷情報!

入荷情報です。
Love Handsの皮製品が入荷です。
バッグ、長財布、ペンケース、ネックレスです。
私も大好きなブランドで、早速お買い上げしました。
f0132084_1013842.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-11-11 10:01 | 自宅ショップ

入荷情報!

いつもの事ながら更新お久しぶりです。
コメントも溜まっております!
もう少しお返事お待ちください。
ごめんなさい。
入荷情報です。
作家さんから納品ありました。
french blueさんの作品です。
エプロンブラウスとボレロです。
f0132084_8291591.jpg
f0132084_8293945.jpg

Rou Rouさんの作品です。
バッグ、ほうき、手作りぽち袋、ハンカチその他いろいろありますよ。
先日のイベントでとても大人気の作家さんです。
f0132084_8323788.jpg
f0132084_833245.jpg

3pigletsさんの作品です。
同じお色でデザインが違うお洋服の納品です。
f0132084_836257.jpg
f0132084_8363167.jpg

たかじゅさんの作品です。
前回大人気でしたクマやうさぎさんのヘアゴムのクリスマスバージョンやストラップ、
手袋などの納品ありました。
f0132084_8384087.jpg
f0132084_83903.jpg

大好評の白雪ふきんの入荷です。
f0132084_8401210.jpg

いつも楽しい会話を運んで来て下さるSさんとNさんのお客さまにとても素敵なお土産を
頂きました。手作りのお菓子と手作りのかごです。
もちろんその日にペロリです。
いつも有難うございます。
f0132084_84526.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-11-06 08:45 | 自宅ショップ