日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お知らせ!!!

お知らせです。

明日23日(火)は、祝日のためお休みいたします。

今年も残りわずかとなりました。

今年の営業は、25日(木)、26日(金)です。

今年もたくさんの方と出会いが出来ました。
まだまだ不慣れでお恥ずかしいばかりの店主ですが、これからも頑張ります。
課題たっぷりでございます。
そんなお店ですが、少しでも癒されて帰って頂ければと思っております。
今年もたくさんの幸せと感動に感謝します。
有難うございました。
来年も素敵な出会いと素敵なお店作りを大切にしていきたいです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

みなさん、よいお年をお迎えくださいね。
[PR]
by camel-lamp | 2008-12-22 22:35 | お知らせ

セールします!

お早うございます!
今年もあと残りわずかとなって参りました。
本日よりお洋服(メーカー品)のセールを始めたいと思います。
chou chou de maman他
なお、handmadeのお洋服は対象外です。
宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2008-12-18 09:12 | 自宅ショップ

お休み

本日は、仕入れのためお休みさせて頂きます。

宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2008-12-16 08:10 | お知らせ

入荷情報!

入荷情報です。
作家さんの作品から紹介します。
Gelukさんの作品です。
イベントでたちまちsoldになりましたプチはぎれパックが入りました。
レースセットやストールもありますよ。
f0132084_1951678.jpg

雑貨とお菓子の入荷です。
マスキングテープの3色セットと美味しいお菓子です。
どのセットのお色も綺麗でマスキングテープ好きの方には、たまりまっしぇーーーん。
ロータスのオリジナルカラメルビスケットとチョコがかかっているカラメルビスケットです。
コーヒーや紅茶に合う今からの季節にぴったりですよ。
私も大好きなお菓子です。
f0132084_19572464.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-12-11 20:12 | 自宅ショップ

入荷情報!

入荷のお知らせです。
violetteさんの作品です。
f0132084_1033610.jpg
f0132084_104146.jpg
f0132084_104227.jpg

お土産まで頂きました。
子どもたちが喜んであっという間になくなりました。
美味しくて可愛いでした。
有難うございました♪
mare&monteさんの作品です。
f0132084_1645593.jpg
f0132084_16453570.jpg

またまたお土産頂きました。
f0132084_164626100.jpg

関西でもレア物らしいです。
見ているだけで楽しくなりますね。
いつも有難うございます。
たかじゅさんの作品です。
f0132084_16475120.jpg

Lotta deco+さんの作品です。
f0132084_16485128.jpg

f0132084_16492079.jpg

f0132084_16494749.jpg

f0132084_16501246.jpg

clarineさんの作品です。
f0132084_1651022.jpg

f0132084_16512485.jpg

f0132084_16515281.jpg

f0132084_16521557.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2008-12-04 10:06 | 自宅ショップ