日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

入荷情報!

入荷情報です!

hacuの靴下入荷しました。

ichiのお洋服入荷しました。
[PR]
by camel-lamp | 2009-05-27 23:52 | 自宅ショップ

ガラス棚!

お店の什器で大活躍していますガラス棚を手放す事にしました。
かなり素敵なガラス棚です。
1つ1つ区切られていて、古い物なのにかなり状態もいいです。
大切にして頂ける方、宜しくお願いします。
画像が下手でお恥ずかしいですが、どうぞご観覧ください。
取りに来て頂ける方に限らせて頂きます。
気になる方は、いつでもお声をかけて下さいね。
f0132084_16135818.jpg
f0132084_16141021.jpg
f0132084_16142164.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2009-05-23 16:15 | 自宅ショップ

入荷情報!

入荷情報です。

まず作家さんの作品からです。
ROU ROUさんの作品です。
f0132084_8452761.jpg
f0132084_8454145.jpg

・たかじゅさんの作品です。
f0132084_8465039.jpg

・hiromuさんの作品です。
f0132084_8471999.jpg

・ファンテズィーさんの作品です。
f0132084_848465.jpg

・cache cacheさんの作品です。
f0132084_8483467.jpg

orange babyさんの作品です。
f0132084_849782.jpg

最後にマスキングテープが入荷しました。
たくさんの柄がありますよ。
でも画像は、なしです・・・・・・・ごめんなさい!!!
[PR]
by camel-lamp | 2009-05-22 08:51 | 自宅ショップ

本日の営業時間!

本日の営業時間のお知らせです。

子供の家庭訪問のため、am10:30~pm15:00とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2009-05-12 07:54 | お知らせ

茶房うさぎ♪

お知らせです。
今日は、とってもうれしいお知らせです。
私の大好きな荒尾の自宅ショップ茶房うさぎさんがブログを始められました。
癒しのお店と気さくなオーナーさんであっという間に時間が過ぎていく空間です。
大好きなグリーンカレーやボリュームのあるサンドイッチセットなど美味しいものが沢山ありますよ。
ブログにもお店にも遊びに行って下さいね。
[PR]
by camel-lamp | 2009-05-09 14:13 | お知らせ

入荷情報!

お休みのお知らせばかりで更新が・・・・・・・・・・!!!
遅れました事、大変申し訳ございませんでした。

french blueさんの作品です。
f0132084_19345169.jpg

orange babyさんの作品です。
f0132084_19355838.jpg

OHARIKO。さんの作品です。
f0132084_19365874.jpg

・たかじゅさんの作品です。
f0132084_19374873.jpg

・hiromuさんの作品です。
f0132084_19383387.jpg

・SAKURAさんの作品です。
f0132084_19392640.jpg

・ORENGE HOUSEさんの作品です。
f0132084_19401647.jpg

violetteさんの作品です。
f0132084_19404835.jpg

雑貨の入荷です。
f0132084_1941361.jpg

f0132084_19415760.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2009-05-07 19:43 | 自宅ショップ

お休みのお知らせ!

本日5月7日(木)は、子供の行事のためお休み致します。

宜しくお願いします。

なお入荷・納品のお知らせは、後程お知らせします。
[PR]
by camel-lamp | 2009-05-07 07:35 | お知らせ