日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

入荷情報!

お久しぶりの更新です。
今日は、時さんのopenの日でした。
朝早くから用事を済ませ、いざ出発~
仲良くして頂いている作家さんのイベントが、時さんで今日から始まりました。。。
Rou RouさんとOrenge Houseさんのイベントです。
もう到着したら、お客さまがいる!いる!
みるみるうちに、お客さまが増えています。
主婦にとっても優しい良心的なお値段で、大人気なんです。
31日までイベントしていらっしゃいますので、みなさん遊びに出かけて下さいね。
今日はとっても癒されました!!!お世話になりました^^

入荷情報のお知らせです。
・ファンテズィーさんの作品です。
f0132084_235147.jpg

POPPOさんの作品です。
f0132084_236536.jpg
f0132084_2361885.jpg

violetteさんの作品です。
f0132084_237069.jpg

f0132084_2371386.jpg

Gelukさんの作品です。
f0132084_2381041.jpg


雑貨が入荷しております。
キャメル色の革のはぎれです。
f0132084_2391240.jpg

古道具の入荷です。
f0132084_239559.jpg

f0132084_23101414.jpg

f0132084_23103164.jpg

ファイヤーキングのカップです。
f0132084_23111432.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2009-10-21 23:12 | 自宅ショップ

お休みのお知らせ!

お休みのお知らせです。

明日10月6日(火)は、都合によりお休み致します。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2009-10-05 23:20 | お知らせ

入荷情報!

入荷情報です。
作家さんからの作品をご紹介します。
123さんの作品です。
130cmが入荷しております。
f0132084_1123261.jpg
f0132084_1124994.jpg

・Rou Rouさんの作品です。
とっても可愛いお値段で素敵ですよ。
f0132084_114232.jpg

f0132084_1143830.jpg

bana★bana★さんの作品です。
いつ見てもセンスが良くて、惚れ惚れします。
f0132084_1163244.jpg


白雪ふきんが入荷しています。

雑貨が少しずつ入荷中ですよ・・・・・
[PR]
by camel-lamp | 2009-10-01 01:18 | 自宅ショップ