日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ガラス棚

今日はお休みを利用して、ぱっぱと用を済ませ、お掃除timeです。
なかなか片付かない我が家!!!!!
上手く片付け出来ない私・・・・
そんな合間に更新です。
お店で使用していました什器を販売させて頂きます。
・ガラス棚
とても綺麗で状態もよく、しっかりしています。
お色が大好きです。
f0132084_13514659.jpg

もう1つは、机や引き出しの上などに置いて使用してください。
ディスプレイにばっちりですよ。
アクセサリーなどを飾るのもありかな♪
引き出しもついていて、使いやすいです。
f0132084_13403991.jpg


気になる方がいらっしゃいましたら、コメントやお電話で受付します。
[PR]
by camel-lamp | 2010-06-23 13:44 | 自宅ショップ
イベント有難うございました。
朝から雨の中の搬入でしたので、どうかな?ととても心配でしたが、たくさんの方々に
遊びに来て頂き、感謝でいっぱいです。
私もはじめてのイベント先でしたので、ドキドキでした。
ご来店のお客さま、楽しいスタッフやイベントにご招待して下さいましたclover heartさま、そして場所を提供して下さいました栗原商会さまには、大変お世話になりました。この場をかりまして、御礼を申し上げたいと思います。
有難うございました。ご一緒出来て、とてもうれしかったです。
デコも大人気で、娘もとても喜んでいましたよ。
下手な画像で申し訳ないですが、もしよかったらご覧下さい。
遅いご報告申し訳ございませんでした。
f0132084_8193798.jpg
f0132084_8195551.jpg
f0132084_8201261.jpg
f0132084_8202458.jpg
f0132084_8203938.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2010-06-22 08:22 | お知らせ

入荷情報!

こんにちは。
お久しぶりでございます。
またまたまとめて入荷情報させて頂きます。
作家さんの作品です。
・123さんの作品です。
f0132084_18213629.jpg
f0132084_18215244.jpg
f0132084_18221341.jpg
f0132084_18223152.jpg
f0132084_18224755.jpg

・たかじゅさんの作品です。
f0132084_18244885.jpg

・hiromuさんの作品です。
f0132084_1825172.jpg
f0132084_18253286.jpg
f0132084_18254848.jpg

・violetteさんの作品です。
f0132084_18262280.jpg
f0132084_18264123.jpg

・cico*ruruさんの作品です。
f0132084_18272037.jpg

・coeurさんの作品です。
f0132084_1828114.jpg

・donkeyさんの作品です。
f0132084_18332973.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2010-06-16 18:29 | 自宅ショップ

お休みのお知らせ!

お休みのお知らせです。

6月10日(木)と6月11日(金)は、子供の行事と私用のため、お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2010-06-10 00:56 | お知らせ
ぎりぎりになってしまいましたが、イベントのお知らせです。

clover heartさまのご好意により、イベントへ参加させて頂く事になりました。

モデルハウス・・・永岡建設

大牟田市のミスターマックスのお近くです。

6月13日(日) am10:00~pm15:00

初めて参加させて頂きますので、ちょっぴり緊張気味・・・・・・

はじめてご対面の作家さんもいらっしゃるようなので、楽しさも倍増です。

今から娘もデコの体験を楽しみにしています。

是非、遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。
[PR]
by camel-lamp | 2010-06-07 23:47 | お知らせ