日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ!

毎日、暑い日が続いて嫌になりますね。
我が家は、お昼からエアコン三昧です。
それも一度に3台、フル活動!!!
今度の電気代が怖い~
明日からお店も夏休みに入ります。

8月10日(火)~お休みに入ります。
少し長い間、お休みを頂きたいと思います。
またopenします時は、ブログで報告しますね。
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2010-08-09 23:57 | お知らせ

入荷情報!

なかなか更新出来ない日々!
いろんな事があり、パニック状態です。
納品がありましたので、お知らせします。
・ファンテズィーさんからの納品です。
f0132084_23443340.jpg

・donkyさんから納品です。
f0132084_23501533.jpg

・古いもの(レトロ)入荷です。
f0132084_2346990.jpg

f0132084_23462638.jpg

・Rou Rouさんから納品です。
イベントで大人気でしたハンカチのキットとスタイのキットの納品ありました。
ごめんなさい。画像が・・・・
[PR]
by camel-lamp | 2010-08-09 23:50 | 自宅ショップ