日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ!

お休みのお知らせです。

明日28日(木)は、子供の行事のためお休み致します。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2010-10-27 19:47 | 自宅ショップ
お教室、無事終了しました。
参加されました5名の方々、有難うございました。
Rou Rou先生、お世話になりました。
楽しんで頂けたかなぁ・・・・・みなさんのセンスの良さには、脱帽です!!!
久しぶりにミシンを使ったなんて、信じられないくらいでしたよ。
handmadeの楽しさを忘れないうちに、次の作品に挑戦して下さいね。
みなさんのお教室の様子を♪
f0132084_19283450.jpg
f0132084_19285550.jpg

みなさんの作品です。
f0132084_1929382.jpg

f0132084_19295590.jpg

出来上がりにうっとりしている私でした・・・・・
お疲れ様でした^0^
[PR]
by camel-lamp | 2010-10-21 19:38 | 自宅ショップ

入荷情報!

今日もよいお天気でした・・・・
入荷情報のお知らせです。
作家さんから納品ありました。
・七色さんの作品です。
今回も色とりどりのあみぐるみを納品して頂きました。
1つ1つ表情が違って、可愛いですね~
f0132084_16441331.jpg
f0132084_16443021.jpg

・citronさんの作品です。
シュシュやマグバック、スタイの納品です。
f0132084_18211962.jpg

・Rou Rouさんの作品です。
目が飛び出るくらいの可愛いお値段で、とても履きやすい素敵なブーツです。
私も履かせて頂きましたが、軽くて超~~~軽い!!!
在庫限りですよ。
f0132084_18244342.jpg
f0132084_1825718.jpg

f0132084_18252544.jpg


明日は、Rou Rouさんのお教室の日です。
楽しみにお待ちしております。
[PR]
by camel-lamp | 2010-10-18 18:27 | 自宅ショップ

お教室のお知らせ♪

こんばんは。
今日は、お教室のお知らせです。
以前よりお客さまからお教室を開いてほしいと、要望がありました。
そこで、お教室を開催します。

・お教室の日時      10月19日(火) am10:30~pm13:00頃まで

・今回の先生        Rou Rouさん

・作品             はがきホルダー

・受講料           1500円(材料込み)・・・・・飲み物付

                 4名の生徒さんを募集します。(定員になり次第、締め切ります。)

参加されたい方は、どしどしご連絡下さいね。
お待ちしております。

気になるはがきホルダーは、2種類ご用意しています。

1・帆布+革タイプ
f0132084_1141136.jpg

2・ナチュラル柄タイプ
f0132084_1144256.jpg


お好きなタイプを選んで、製作して頂きます。
年賀状の季節も近いので、年賀状の整理にいかがでしょうか?
f0132084_1163181.jpg


連絡先・・・・・camel lamp  ℡0944-53-0900

お待ちしております。

満員御礼!!!定員になりましたので、締め切ります。
[PR]
by camel-lamp | 2010-10-14 01:19 | 自宅ショップ

お知らせ!

お早うございます。

open間近で大変申し訳ございませんが、急用でお店をお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけします。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2010-10-05 10:16 | 自宅ショップ

入荷情報!

入荷のお知らせです。
本日、新しい作家さんから納品がありました。
可愛いあみぐるみを納品して下さいました七色さんです。
とてもキュートでしょう!!!
娘がほしがりそうで怖いです。
f0132084_1253625.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2010-10-01 01:26 | 自宅ショップ