日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ!

お休みのお知らせです。

本日11月23日(火) 祝日のため
   11月25日(木) 子供の行事のため  お休みを頂きます。
 
どうぞ宜しくお願いします。           
[PR]
by camel-lamp | 2010-11-23 00:44 | 自宅ショップ

お休みのお知らせ!

お休みのお知らせです。

明日11月19日(金)は、子供の行事のためお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2010-11-18 23:47 | 自宅ショップ

入荷情報!

入荷情報です。
作家さんからの納品の紹介です。
・hayayuさんの作品です。
f0132084_22555173.jpg

f0132084_22561057.jpg

とてもお手頃価格で、素敵ですよ。
・ファンテズィーさんの作品です。
f0132084_22572691.jpg

三角ストールです。
・donkeyさんの作品です。
f0132084_22582976.jpg

f0132084_2258446.jpg

もこもこ帽子やウェットティッシュケースなどの作品です。
・七色さんの作品です。
f0132084_230204.jpg

f0132084_2303881.jpg

赤ちゃんが喜ぶあみぐるみのおもちゃですよ。 お腹を押すとプープーと鳴きます!!!
・Rou Rouさんの作品です。
前回大人気でしたブーツの納品がありました。
無理を言ってお願いしました~有難うございます!
f0132084_2343620.jpg

f0132084_2345949.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2010-11-08 23:07 | 自宅ショップ

お休みのお知らせ!

お休みのお知らせです。

本日11月2日(火)は、子供の行事のためお休み致します。

どうぞ宜しくお願いします。

11月と12月は、子供の行事が多いためお休みを頂く事が多くなりそうです。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2010-11-02 00:48 | 自宅ショップ