日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ!

お休みのお知らせです。

4月29日(金)からお店もゴールデンウィークとさせて頂きます。

次のopen日は、5月12日(木)となります。

明日28日(木)は、open致します。

みなさまも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2011-04-27 21:33 | 自宅ショップ

入荷情報!

入荷情報のお知らせです。
3人の作家さまから納品がありました。
・たかじゅさまの作品です。
お子さまに大人気の動物のヘアゴムです。
f0132084_21211334.jpg

・hiromuさまの作品です。
今回もいろんなバージョンの白いおじさんシリーズです。
f0132084_21233050.jpg
f0132084_21234691.jpg

・clarineさまの作品です。
この帽子は、子供用なんですよ。素敵ですよね。
f0132084_2125273.jpg

もちろん、大人用もありますよ。
f0132084_21253882.jpg
f0132084_21255374.jpg

[PR]
by camel-lamp | 2011-04-27 21:25 | 自宅ショップ

義援金&納品!

まずは、義援金のお知らせです。

Rou Rouさんからとってもお得なはぎれセットが届いております。
びっくりするくらいのお安さで、ボリュームたっぷりのはぎれセット!!!!!
このはぎれセットの収益金は、全額義援金に寄付されるそうです。
Rou Rouさんのお優しいお人柄が・・・・・
お値段は、all 200円です。
みなさまのご協力宜しくお願いします。
カウンターにはぎれセット用の義援金貯金箱が置いてありますので、そちらにお入れ下さい。
f0132084_8233631.jpg
f0132084_8234993.jpg
f0132084_824319.jpg

Rou Rouさんからバッグとハンカチの納品もありました。
f0132084_8255629.jpg
f0132084_8261231.jpg

ご来店お待ちしております。
[PR]
by camel-lamp | 2011-04-07 08:27 | 自宅ショップ

お休みのお知らせ!

お休みのお知らせです。

本日4月5日(火)は、都合によりお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by camel-lamp | 2011-04-05 01:52 | 自宅ショップ