人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気まぐれshop

今日もいいお天気になりそう!
本日は、気まぐれshopを開店します。
我が家の娘が使用していましたカントリーの机と椅子のセットを手放そうと思い、急な企画です。オーダーして製作して頂いたので、お嫁に出すのはすっごく考えましたが、自宅ショップの開店費用に少しでもと思い、勇気を出して販売することにしました。大切に使っていただける方に宜しくお願いします。少しでも興味のある方、blogのコメント欄にメルアドとお名前を記載して頂き、非公開コメントにチェックしてください。後程、お返事させて頂きます。
気まぐれshop_f0132084_8392737.jpg

ちなみにサイズは、机・・・横幅89cm、奥行き39cm、高さ52cm(台まで41cm)
            椅子・・・横幅69cm、奥行き26cm、高さ39cm(座面まで27.5cm)
この机と椅子は2人用です。
by camel-lamp | 2007-04-26 08:44 | 暮らし