人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入荷情報!

今日のお天気は晴れたり、曇ったりの変な天気!
少しずつ寒い風が出てきています。
わたしの苦手な冬が少しずつ近づいてきている・・・・きゃーーーー。。。
またまた入荷です。
昨日の営業日から並べていますGelukさんのはぎれセットです。
とても人気物なんです。
昨日も早速、お買いになっていらっしゃいました。
今回は、レースセットとプチはぎれセットも入荷しています。
とても可愛いですよ。
入荷情報!_f0132084_1756773.jpg

お次は、camel lampに置かせて頂いているのんびりだよりのakiさんのはんこの
本が出版されました!aki先生、おめでとうございます。
少しですが、お店に置いてあります。
わたしも早速、お買い上げ!
とても可愛くて、たちまちはんこのファンになっちゃいそうな本です。
入荷情報!_f0132084_17593646.jpg

by camel-lamp | 2007-10-13 18:00 | 自宅ショップ