人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいこと&入荷情報!

今日は朝からうれしい事がありました!
私のお店の名前を考えて下さった方から素敵なお花の鉢植えの贈り物が届きました!
もうびっくりです。
その方とは、flower cafe hannaさんからでした。
感動であまりのうれしさに声が出ないくらいでした。
以前より雑貨屋さんに憧れていたわたし・・・・・
子供が生まれてやっぱり無理かなぁと諦めていました。
でもどこかの片隅で夢は続いていました。
そんな時出会ったのが、flower cafe hannaさんだったのです。
うれしいこと&入荷情報!_f0132084_23121522.jpg

とても素敵なクランベリーです!
いつも相談にのって頂いて温かいお言葉をかけて下さる憧れのオーナーさまとご主人さま!
わたしの憧れなんです。
この度はお気遣い頂きまして、有難うございました。
camel lampの名前をいつまでも大切に頑張りたいと思います。
これからも見守っていてくださいね。

今日の入荷です。
Bloom Shelf(手作りハンガーが入荷しています)
とても人気のハンガーです。
camel lampでもお洋服をかけています。
うれしいこと&入荷情報!_f0132084_23222531.jpg

by camel-lamp | 2007-10-27 23:24 | 自宅ショップ