人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入荷情報!

今日の入荷情報です。

作家さんからの納品です。
ファンテズィーさんからベビーシューズとリバーシブルのお子さまの帽子です。
帽子は、52cmと54cmのサイズがあります。
ナチュラルなお色でお洋服に合わせやすいお帽子ですよ。
その日の気分で・・・・
入荷情報!_f0132084_18551246.jpg

お次は、meiさんからの納品です。
お洋服に今から大活躍間違いなしのストール、はぎれセット、レースセットです。
レースセットは素敵なレースばかりで私も狙っています!!!
お洋服もお手頃で、かなりいい感じです。
入荷情報!_f0132084_18593652.jpg

入荷情報!_f0132084_1859575.jpg

入荷情報!_f0132084_1901937.jpg

明日は、openしています。
お待ちしております。
by camel-lamp | 2008-06-04 19:01 | 自宅ショップ