人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茶房うさぎ&ギャラリー時♪

今日は朝からルンルン気分(^0^)
私の大好きな茶房うさぎさんへ!!
4人で集合のはずが1人キャンセル~
3人でいざ出発です。
美味しい!美味しい!グリーンカレーを注文☆
ぴりっとしますが、後から辛さが吹っ飛んでしまうのです。
画像にはありませんが、あと手作りのデザートとお飲み物が・・・・最高********
みなさまに美味しさをお届けします。
茶房うさぎ&ギャラリー時♪_f0132084_22442696.jpg

ちなみにお友達の注文したサンドイッチセットの画像もどうぞ♪
茶房うさぎ&ギャラリー時♪_f0132084_22461891.jpg

そのお友達もお食事中に携帯が・・・・・
ひぇ~~~学校から。。。お熱が高いのでお迎えお願いしますと。。。ショック!!!
そして慌ててそのお友達は帰って行きました。
そして2人でデザートして、次の目的地へ++++++
それは、ギャラリー時さん。
お客さまが何組かご来店されていました。
もう私は、ここでは挙動不振状態に陥ります!
あれやこれやと欲しくなるのです。
お友達は素敵なものをgetしましたよ~*格安で素敵なものを*
もちろん私も1つgetです。
そんなこんなで今日の癒しの一時があっという間に終りました。
by camel-lamp | 2008-09-22 22:59 | おでかけ