人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと・古いもの・いろんなこと


by camel-lamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入荷情報!

いつもの事ながら更新お久しぶりです。
コメントも溜まっております!
もう少しお返事お待ちください。
ごめんなさい。
入荷情報です。
作家さんから納品ありました。
french blueさんの作品です。
エプロンブラウスとボレロです。
入荷情報!_f0132084_8291591.jpg
入荷情報!_f0132084_8293945.jpg

Rou Rouさんの作品です。
バッグ、ほうき、手作りぽち袋、ハンカチその他いろいろありますよ。
先日のイベントでとても大人気の作家さんです。
入荷情報!_f0132084_8323788.jpg
入荷情報!_f0132084_833245.jpg

3pigletsさんの作品です。
同じお色でデザインが違うお洋服の納品です。
入荷情報!_f0132084_836257.jpg
入荷情報!_f0132084_8363167.jpg

たかじゅさんの作品です。
前回大人気でしたクマやうさぎさんのヘアゴムのクリスマスバージョンやストラップ、
手袋などの納品ありました。
入荷情報!_f0132084_8384087.jpg
入荷情報!_f0132084_83903.jpg

大好評の白雪ふきんの入荷です。
入荷情報!_f0132084_8401210.jpg

いつも楽しい会話を運んで来て下さるSさんとNさんのお客さまにとても素敵なお土産を
頂きました。手作りのお菓子と手作りのかごです。
もちろんその日にペロリです。
いつも有難うございます。
入荷情報!_f0132084_84526.jpg

by camel-lamp | 2008-11-06 08:45 | 自宅ショップ